ShopBlog

RECENT ENTRY

2021.02.26

座り心地を極めたソファ【RAUFA】

暖かい日も増え、本格的に春の訪れを感じてきました!
2月ももうすぐ終わりですが、まだまだおうち時間は続きますね。

今回は、そんなおうち時間を快適にお過ごしいただける
【RAUFA】ソファをご紹介いたします。
全面にフェザーをたっぷりと使用した贅沢なソファとなっております!


アーム部分は他のソファと比べて高さがあり、
肘を置いたり、楽に体を預けることが出来ます。奥行がある為あぐらもかきやすく、
また、読書や携帯を触る際にも丁度良い角度で寄りかかれます。
クッション部分はすべて取外しが可能な為、
寝転がる際などは広々お使いいただくことが可能です!


座面は柔らかさを出すフェザーと、安定感を出すウレタンを
あえて2層に分けることで、座った時の心地よさと耐久性を兼ね備えた作りです。
固すぎず柔らかすぎず、一番寛ぎやすい体勢を見つけていただけるソファです!


大宮店では、現在3シーターのグレー色を展示しております。
ぜひ店頭にてRAUFAソファの座り心地をお試しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


suzuki

2021.02.26

★つくば店限定★ポイント2倍WEEK

本日から、イーアスつくば・ハートワンカード会員様限定の
お得なキャンペーンを開催致します!

【期間】2月26日~3月4日の計7日間

【内容】
ハートワンクレジットカード 通常100円で2ポイント→4ポイント
ハートワンポイントカード 通常100円で1ポイント→2ポイント

さらに!!2月26日~28日の3日間ならunicoのインテリア相談会と併用も可能★

3Dコーディネートサービスをご利用のお客様を対象に、
10万円以上お買い上げで配送料を最大1万円OFFの大好評のキャンペーンです。


■SOLKダイニングセットの場合■

ダイニングテーブルW1600+チェア2脚+ベンチ 合計4点

商品代金 144,540円
配送料+組立代 17,930円
----------------------------
TOTAL 162,470円※全て税込価格

ハートワンポイントカードが通常1,338ポイントの所、2,676ポイントに!!
なんと、2,500円分のお買い物券が発行可能です♪

ハートワンカードは即日発行も可能なので、
お持ちでない方もぜひこの機会にご入会くださいませ。

SOLKシリーズの他にも、続々と新商品入荷しておりますので、
つくば店だけのお得な7日間をぜひご利用下さい。
お電話でのお問い合わせ・ご注文も承り中です。


kameyama

2021.02.26

インテリア相談会、まもなく終了です!

だんだん春の暖かさが感じられる日も増えてきましたね。

本日は、皆様に重要なお知らせです!
現在開催中の『春のインテリア相談会』が間もなく終了となります。


相談会にご参加いただいた方には
税抜10万円以上のご購入で送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント!
unicoで家具を検討している方には大変お得なチャンスです。

相談会では家具の配置やお部屋全体のコーディネートなど、
お悩みの解決をスタッフがお手伝い致します!
ぜひお気軽にご相談下さい。

代官山店は11:00~20:00まで営業しております。
店頭はもちろん、webやお電話でのお問合せもお待ちしております。


terao

2021.02.26

「unico」のレザーソファのこだわり

改めて「unicoのレザーソファへのこだわり」をSUABIソファでご案内致します!

こだわりポイントはずばり!
「重厚感ではなくカジュアルに使えるレザーソファ」です。

レザーソファってどうしても重たくなる印象がありませんか?
unicoのレザーソファは重さを抑えるデザインにこだわっています。


カバーの縫い糸をあえて太めに見えるように仕上げ、
ステッチを見せるようにデザインしております!
unicoソファの隠れたこだわりポイントです。


こちらも細かいポイントですが、オーク無垢材を底面に使用し、
レザーだけでは重くなるところを木材と組み合わせて、
ナチュラルな雰囲気が引き立つ工夫をしております。


レザーの2色展開ですが、個人的には明るいブラウンの
ナチュラルな雰囲気がとってもおしゃれでオススメです!

濃い色のダークブラウンも魅力的で
少し使い込んだ風合いに「あえて」加工しているのがポイントです!
ヴィンテージかつカジュアル感を演出してくれます!

「ほんとに?」と思う方は是非店頭でご覧になってみてくださいね!
スタッフ一同心を込めてご提案させて頂きます。


ito

2021.02.26

長く使えて愛着の湧くラグ

あたたかい日が増え、だんだんと春めいてきましたね。
新生活の準備を始める方も多いのではないでしょうか。
今回は、新生活に是非取り入れていただきたいラグをご紹介いたします。

unicoにはオーダーラグがあるのをご存知でしょうか。
サイズや色、毛足の長さを自由に選んでいただけるアクリル素材のラグです。
既成ラグより毛の密度が高く、へたりにくいのが特徴です。
既成ラグではぴったりのサイズが見つからない、
という方にもおすすめです!

毛足の長さは15mmと30mmから選んでいただけます。
15mmだとカジュアルに、30mmだと高級感のある雰囲気に仕上がります。
同じ色柄でも毛足の長さで印象はがらっと変わります。

そして1番の特徴は色を自由に組み合わせられること!
選んでいただける色は全部で50色。
お好きな色を組み合わせられるので、
お客様だけのたった1つのこだわりのラグを作れます。


岡山店ではオーダーラグのシミュレーションをいつでも無料で承ります。
実際のお部屋を再現して、ピッタリのカラーやサイズを見つけていただけます。
尚、オーダーラグは作成に約3週間ほどお時間をいただきます。
詳しくはスタッフまでお問合せください。


yasuda