ShopBlog

RECENT ENTRY

2021.02.24

背面でオシャレ度UP!

今回は「背中を隠すなんてもったいない!」そんなソファをご紹介します。


SWELLAソファはなんと言ってもアイアンの格子が特徴。
フレームの抜け感がお部屋を開放的に魅せ、
ヴィンテージ感のあるデザインがお部屋をカジュアルに演出してくれます。
背面をダイニング側に向けて間仕切りの様な置き方にする事で、
間延びした空間にメリハリができますよ!

ソファを間仕切りスタイルに置いたのなら、
出来上がった「ソファが主役の空間」にラグを敷いて彩を加えましょう。


ラグは面積が大きい分、お部屋の印象をガラっと変えてくれます。
周りの色より少しだけ外した色を置くと大分雰囲気って変わるものです。

おうち時間が増えたこの機会に、
模様替えや買い替えをするのも良いかもしれませんね。


ito

2021.02.24

淡いグリーン色の家具で、お部屋に春を

昼間はすっかり春のような風を感じる日が増えてきました。
春の予感がするこの季節、
模様替えで一足先に春を感じてみるのはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは、これからの季節にもぴったりの
素敵なグリーンが印象的な家具たちです!

はじめはこちら、SULA ベンチバックレスト。


ダイニングテーブルに合わせるベンチタイプですが、
適度な奥行きでゆったりくつろぐこともでき、
コンパクトなソファをお探しの方にもオススメです。

続いてはこちらの、VISKA カバーリングソファ 2S。
人気のVISKAシリーズが入荷しております。


こちらはSULAの爽やかなグリーンとは違った、優しい色合いですね。
背面は抜けのあるフレームで、後からのデザイン性もバッチリ!


置く場所によって色々な表情が楽しめます。

どちらの商品もカバーを外すことができ、
手洗いやクリーニングでのお手入れができるので
お子様のいらっしゃるご家庭やペットと一緒に暮らすお客様にもぴったりです。

unico stockにはその他にも、思わず模様替えをしたくなるような
素敵な家具がたくさん入荷しております!
お近くへお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ♪


そして、unico stockでも2/28(日)までインテリア相談会を開催中です。
3Dシミュレーターでご自宅の間取りを再現し、
お部屋作りのお手伝いをさせていただきます。
ご参加されたお客様には、「送料1万円OFFのクーポン」をプレゼントしています!
※送料OFFチケットは、税抜10万円以上のご購入からご使用いただけます。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


saito

2021.02.24

日々のお手入れを楽にするレザーソファ

本日は、レザーソファの魅力についてご紹介いたします。

まず、レザーソファは、汚れが中まで入り込みにくいというメリットがあります。
花粉はもちろん、犬・猫などのペットの毛も中まで入り込まないので
アレルギーの方、ペットを飼われている方にはとてもオススメです。

価格が・・・と思われる方が多いかと思いますが、
耐久性は布製品のソファより長持ちします。
経年変化による味が出て、お手入れをしながらソファを育てるという感覚になり、
どんどん愛着が湧くソファになること間違いなしです!

その中でもオススメなのが、新しく仲間入りした【SUABI レザーソファ】
脚を「アイアン」と「オーク」の素材の異なる2種類からお選び頂け、
木のフレームが特徴的なソファです!


SUABIは座面が分かれていないため隙間にゴミが入り込む心配もなく、
日々のお掃除のちょっとしたストレスも、グッと軽減してくれます。
座面が分かれていない代わりに、ステッチが入っているので、
デザインのアクセントになっていて、目を惹くかわいさがありますよね。


堺北花田店でもSUABIソファを展示しております。
是非一度、お試しにご来店下さいませ。
堺北花田店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


fujiwara

2021.02.24

さらにお得になるチャンスです!

段々と暖かくなってきましたね!
梅の花を見かけるようになり、春の陽気を感じます。

そんな春の訪れと共に、皆様にキャンペーンのお知らせです!


2/26(金)、2/27(土)、2/28(日)の3日間限定で、
T-FACA CLUBカードポイントが3倍になるキャンペーンが開催されます!

通常税込み110円で1ポイントのところ、
キャンペーン期間中は3倍の3ポイントが付与されます。

例えば、10万円のお買い物をしますと、
30万円購入した場合と同等のポイントが貯まります。
3倍!というと中々ピンときませんが、金額で考えると・・・お得ですよね!

貯まったポイントは100ポイント毎に
100円分のショッピングチケットへの交換が出来ます。
店頭には春らしい柔らかな色合いの新商品も多数入荷しておりますので、
貯まったポイントを利用してお買い足ししていただくのもオススメです!


また、T-FACECLUBカードをお持ちでないお客様もご安心下さい!
無料のポイントカードでクレジット機能等はございません。
即日発行が可能ですので、当日のお買い物でポイントが付与されます。

T-FACECLUBカードへのご入会で、
提携の駐車場が3時間無料になるなど、他にも様々な特典がございます。

さらに、2/28(日)まで『春のインテリア相談会』を実施中です。
unicoのコーディネートサービスにお申し込みいただい方を対象に、
商品代10万円以上(税抜)のお買い上げで送料が最大1万円オフになる
とってもお得なキャンペーンです!

キャンペーン内容や商品について、
ご不明点等ございましたらお気軽に豊田店までご連絡下さい!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。


okada

2021.02.24

春のインテリア相談会まもなく終了です!

unico全店で開催中のインテリア相談会も残り5日となりました。
流山おおたかの森店では毎週土日にたくさんご予約を頂き
店内がとても賑わっております。

お引越しやお買い替えでお部屋の雰囲気や変化が気になる・・・という皆様!
是非流山おおたかの森店へお越し下さいませ。
図面をお持ち頂ければすぐにお申し込み頂けます!
相談会や商品のご質問等はお電話やメールでもお気軽にお問い合わせ下さい。


そして実は、現在流山店はリフレッシュオープンの準備中です!


とても広い店内になる予定で、
スタッフもとても楽しみにしております。
3月にまたブログにてOPENのお知らせを致しますね!


machida