ShopBlog

RECENT ENTRY

2021.02.19

2021年春の新作カーテンが発売開始致しました!

春の新生活・模様替えを新しいカーテンで迎えてみませんか?

unicoで大人気の天然素材のカーテンに、新シリーズ【LITORA(リトラ)】が登場。
上質なリトアニアリネンを使用し、お部屋に優しい光を取り込んでくれます。

お部屋になじむ、優しい色味と風合いを、ぜひ店頭でご覧ください。


また今季は【WAZI(ワージー)】や【REPA(レパ)】などの
ロングセラーシリーズの新色も登場しています!

お部屋の雰囲気をガラッと変えられるカーテンで、
一足先にお部屋に春を取り入れてみませんか?


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamakawa

2021.02.19

春の訪れ

春の新作が続々と入荷しております!

「春」といえばお花見やひなまつり、
入学式など華やかな行事を連想しますよね。
お部屋にも春らしい色味をプラスして気分を上げてみませんか?

まず最初にご紹介するのは
新作カーテン『ORDELY(オルデリー)』です。


アイボリーとイエローの2色展開でご用意しております。

初めて色味のあるカーテンを取り入れようと考えている方にも
挑戦しやすいシンプルなデザインだと思います。

素材感もとてもナチュラルなので、これからの季節にぴったりな
軽やかな印象を与えてくれること間違いなしです。

次にご紹介しますのは、『FARAH(ファラフ)』ラグです。


グリーンとライトグレーの2色展開でご用意しております。

シェニール糸を使用したさらっとした肌触りなので
季節の変わり目で肌触りの違うラグをお探しの方におすすめです!
春先大活躍してくれそうですよね。
毛足のない軽い素材ですので、掃除がしやすく
お手入れが楽なのもうれしいポイントです。

新生活を向かえる上で明るい気持ちにしてくれそうな新商品、
カーテンやラグなど多数入荷しておりますので、
是非上野店で実際にご覧いただきたいと思います。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。


fukuari

2021.02.19

2021年NEW!SOLKシリーズvol.4

本日は前回に続き、お問い合わせが多いキッチン収納のご紹介です。

SOLKシリーズは収納を重視したシリーズ。
天板にはお手入れの簡単なステンレスを採用しています。
これまでのキッチン収納とはひと味違う、うれしい仲間が登場しました!

・隠せる大容量の収納が嬉しいキッチンストッカー
・使い勝手の良いエクステンションボード

今回はこちらの新アイテムの2点を取り上げます!

まずは、キッチンストッカーです。


細々とした調味料や高さのある物など、たくさん収納出来ます。
リビング収納にもおすすめです。

そして、エクステンションボード。


スペースに合わせて伸長し、デッドスペースがなくなります。
カウンターや作業台としても使える上、ゴミ箱なども置けちゃいます。

まだまだご紹介したいポイントがたくさんありますが
店頭で実際に見て触れて頂きたいと思います。

どこに何を収納しようかワクワクしますね。
ご来店の際は是非たくさんご紹介させて下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


yamashita

2021.02.19

インテリアに遊び心を

ソファのカラーはなかなか冒険がしにくく、
合わせ易い色合いのものを選んじゃいますよね。

でも、気分を変えたい!
そんな時には、クッションカバーを替えてリフレッシュしましょう。


普段は、なかなか挑戦できない遊び心満載なデザインも
クッションカバーなら気軽に挑戦できちゃいます。


今、unicoには新作が多数入荷し、お部屋の差し色になる
春夏らしいカラーのクッションカバーが豊富にあります!

素材もリネンやループパイルなど様々。
オリジナルデザインなので、unicoでしかゲットできませんよ!

是非、一度見にご来店下さいませ。


iwagami

2021.02.19

お部屋の主役に

まだまだ寒い日が続きますね。
それでも春はもうすぐ。春のお引越しや模様替えに向けて
家具でお悩み中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんなお悩み中の方必見!
きっとお部屋の主役になるTRELソファをご紹介いたします。


温かみを感じる木のフレームが印象的なTRELソファ。
フレームは無垢集成材を使用していて、木の風合いを存分に楽しめます。
それでありながら、アームはファブリックのため、
枕代わりにしたりとくつろぐにもばっちりです。


そしてこのTRELソファ、背面までもが可愛いんです。
背面・脚にアイアンを使用しているので
大きいサイズでもスッキリみせることができますよ。

またカバーは20色から選べるのでより理想のお部屋に近づけること間違いなしです。
(定番カラーと受注カラーで納期が異なります。)

神戸店ではTRELソファの2.5人掛け、3人掛けの展示をしておりますので、
実際にサイズの比較もして頂けます。
是非一度、神戸店でお試し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takashima