ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.06.26

今だけの限定SALE!

本日よりセール商品の再値下げがスタートします!
雑貨やラグ、家具もさらにお求め安くなっておりますので
是非、店頭でご覧になってくださいね。

そして、本日より数量限定で…
“SWELLAソファ LBL”がお求め安くなります!



SWELLAシリーズは、全店でも人気シリーズですので
この価格でお求めいただけるのは今だけですよ!
LBL(ライトブルー)は、これからの季節にぴったりなカラーですので
大活躍間違い無しです。
しかも、カバーの掛け替えが出来るんです!
他3色よりカバーをお選び、違った雰囲気を楽しんでいただくことも出来ます。



松山店には、SWELLA ソファ 3S LBLの展示がございます。
是非この機会にお試し下さいませ。


imagawa

2020.06.26

素材感と機能性を兼ね備えたソファダイニング

今回は、静岡店で大人気のSWELLAソファダイニングをご紹介いたします。



SWELLAの人気の秘密は、アカシア材を贅沢に使用しているのがポイントで
アカシア材にみられる節も絶妙なアクセント!
そのアカシア材とデニムのカバーが相性抜群なんです。



さらに、お食事はもちろんテレワークでパソコン作業をする際、
座面にクッション性あるので長時間座っていても疲れにくいんです。

静岡店では幅140cmタイプの展示をご覧いただけます。
SWELLAの素材感・機能性はもちろん、サイズ感なども
ぜひ店頭でご案内させていただきます。

引き続きSALEも開催中です!
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


tsuchiya

2020.06.26

海を感じるインテリア【MANOA】シリーズ


梅雨に入り、じめじめとした日も増える今日この頃。
ご自宅でゆったり過ごす時間が増える方も多いのではないでしょうか。

本日は、リラックス空間を素敵に演出してくれるシリーズ
【MANOA】をご紹介致します!

シリーズの名前である”マノア”は、
ハワイ語で”広大な、豊かな、広い”という意味があります。
MANOAは広い海を感じながら、
ゆったりのびのびとリラックスして過ごせる空間をイメージで作られたシリーズなのです。

木材は、アカシアの無垢材を使用しています。
はっきりとした木目は、素朴な自然素材ならではの魅力。
さらに、ブラッシングで木目を際立たせたうえで
ホワイトウォッシュ塗装を施し、軽やかでラフな表情に仕上げています。



お部屋に置くだけで、一気に明るく爽やかな印象にしてくれるMANOAシリーズ。
ダイニングやキッチン収納だけでなくTVボードなどリビングアイテムも多数ご用意しておりますので、
シリーズで揃えていただくことも可能です。

岡山店ではほとんどのラインナップを展示しておりますので、
是非一度見にいらしてください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


miyake

2020.06.26

毎日使うものだから

自宅で過ごす時間が増え、
家で料理をすることが増えた方も多いのではないでしょうか?

今回はオーク材天然木の素材感と、
北欧ナチュラルテイストのデザインを存分に味わえる
SIGNE(シグネ)キッチンボードをご紹介したいと思います!

ポイントのひとつはデザイン性。
上の引き戸の部分がガラスになっているため、
お気に入りの食器を魅せて飾ることが出来ます。
食器が好きな方には特におすすめしたいです!
ダイニングテーブルの人気の要素でもある
シンプルで飽きのこないデザインも魅力の一つです。



ふたつめは収納です。



一段目が浅めの引き出しになっているので
細かいカトラリーを収納することも出来ますし、
中に小分けが出来るケースを置くとさらに細かく整理する事も可能です。

引き出しの取手部分は紡錘型に凹んでいるのでオシャレなだけでは無く、
引き出しが開けやすくストレスフリーでお使いいただけます。

おうち時間が増えたことで、
キッチン収納を見直した方も多いと思います。

毎日手にとって使うものだからこそ、
デザインも機能性も高いものを選びたい!という方にとてもオススメです。
お家で料理する時間もより一層楽しくなりますね。

商品やご購入についてご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。


mano

2020.06.26

そのモヤモヤ、3Dシミュレーターで解決しませんか?


梅雨入りでじめじめした日が続きますね。
雨ばかりの天気予報を見るとなんだかモヤモヤ…
そんなときこそ、おうちの中を見直してみるのはいかがですか?

そこで、今回は家具選びのモヤモヤを解決する
「3Dシミュレーター」をご紹介します!

そろそろ買い替えたいけれど色やデザインが他の家具と合うか不安…
サイズの合うもので気に入ったデザインのものを見つけられるかな…

家具選びのお悩みは様々ですよね!
悩んだときは、まず間取り図を用意しましょう。
間取り図とご相談いただいた内容をもとに、
私たちスタッフが「3Dシミュレーター」を用いて家具選びをお手伝いいたします!



たとえば…
キッチン収納を幅180cmぴったりにおさめたいけれど、
unicoだと80cm幅や120cm幅が多くてなかなかぴったり合うものを見つけられない…
上の画像のように幅80㎝のキッチンボードと
幅80㎝のキッチンカウンターだと少し隙間ができてもったいない…
と、お悩みの方に!



TURKUシリーズであれば組み合わせ自由!オープン部分の位置等も思いのまま。
幅60㎝のものを3つ並べて180cmぴったりにおさめたいというご希望も叶えられ、
組合せを好きに選べるため、使い勝手のよいキッチン収納が出来上がります。
このように「3Dシミュレーター」で
実際おうちに置いたときのサイズ感等をご確認いただけます。
お気軽にスタッフまでご相談くださいませ!

皆様のご来店を、越谷店スタッフ一同心よりお待ちしております。


watabe