ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.01.10

2020年はソファを自分好みに!

2020年!新しい年が始まり数日が経ちましたね。
新しいことを始められる方も多いのではないでしょうか。

新年1回目のブログということで、
今回は池袋店おすすめのソファをご紹介致します。

無垢材のフレームとフェザー入りクッションのやわらかな座り心地を楽しめる
TRELカバーリングソファです。


TREL カバーリングソファ 3S \148,000+税
TREL カバーリングオットマン \29,800+税

フレームや背もたれには無垢材を使用していて、
面取りで角を丸くしているのでお子様のいらっしゃるご家庭でも安心です。

また脚と背面にはアイアンを組み合わせているので、
ソファをお部屋の間仕切りとしてもお使いいただけるデザインになっています。


座・背・アームクッションにはフェザーとウレタンを使用していて、
柔らかな座り心地ですが体をしっかり支えてくれます。

ワイドアームは枕代わりにもなりますし、
座面もフラットなので寝転びたい方にもぴったりなソファです!


オットマンを合わせれば2人で掛けてもゆったり座っていただくことが出来ます。

カバーは定番2色、他のカラーからもオーダーでお選びいただけるので
自分好みのソファが見つかります!
カバーはご自宅で手洗い出来るのも魅力のひとつです。

是非、池袋店で座り心地をお試しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!


iwasawa

2020.01.09

ふかふかレザー

新年あけましておめでとうございます。

今回、初めてブログを担当します奥村です。
簡単な自己紹介をさせていただきます!

皆さんもご存じのあの大スターが生まれた町、茅ケ崎で生まれ育ちました。
趣味がウクレレ弾き語りとレザークラフトです。

代官山店の好きなところは、
外から2階を眺めると、窓から照明がみえて
それが可愛く温かいところが好きです!

そして、今回の初ブログでぜひ紹介したい!おすすめのソファは、
ゆったりとくつろげるMOLNレザーソファです。


この商品の最大の特徴は、体を包み込むような柔らかな座り心地です。

ご使用中のソファの汚れが気になる、買い替えたいけどきっかけが見つからない
というお客様にもレザーソファなので、長くご愛用出来る点もおすすめです。


MOLNがどれだけふかふかなのかは、unico代官山でお試しいただけます。
もちろん、他のレザーソファの展示もございますので、
お気に入りのレザーソファを探しに
皆さまのご来店、お待ちしております。


okumura

2020.01.09

新年をunicoの家具と共に!

新年、明けましておめでとうございます。
本年も皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

さて、新年1番最初のブログでご紹介させていただく商品は
KIRP(キルプ)カバーリングソファ3シーターです。


北欧ヴィンテージのディテールを取り入れたローソファ。
程よい硬さや低めの座面で長時間でもゆったりとくつろげます。
アームにはオーク無垢材を贅沢に使用しています。
幅広いアームには本やリモコンを置くのにも便利ですし、
頭をのせて横になるのにも丁度良い高さです。
ファブリックだけでなく、グレードの高いカウレザーを使用したレザーソファもございますので
お客様のお好みやライフスタイルに合わせてお選び頂けます。


今年はオリンピックYEARなので、ご自宅でTV観戦したりとお部屋で過ごす時間が増えそうですね。
unicoでお気に入りの家具を私達と一緒に探してみませんか。
是非お手伝いさせていただきますので、お気軽にお立ち寄り下さい!


umezaki

2020.01.09

明かりで暮らしを演出する

新年、明けましておめでとうございます。
新しい年を迎えて1週間が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

上野店2020年最初のブログとなる今回は、
お部屋に合わせた照明の選び方をご紹介致します。

お部屋の“中心”となるダイニングには、
自然と人が集まりそうな吊り下げタイプのペンダントライト。
家族との明るい空間での食事が、
暮らしの中で一番特別な時間になりそうです。


食事の後はソファでテレビを見ながらリラックス。
そんなリビングにはお部屋“全体”を照らしてくれる、
シーリングライトがおすすめです。


お部屋によって過ごし方が違う分、
照明の種類を変えてみるのもインテリアの楽しみのひとつです。

上野店では様々な照明を取り揃えております。
皆さまのご来店を、お待ちしております!


okawara

2020.01.09

【unico 広島】おすすめソファ第二弾

年が明けて早くも1週間経ちましたね。
皆様年末年始はどのように過ごされましたか?

さて、前回はスタッフのオススメソファ第一弾を紹介しましたが、
今回はその第二弾です!


数あるソファの中から今回ご紹介するのは
【ALBERO】という北欧ヴィンテージスタイルのソファです。

ALBEROソファはアームがなく座面も奥行きがあるのでゆったりとお使い頂けます。
シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも合わせやすいですよ!
ほどよい硬さの座り心地なので長く座っていても姿勢が崩れず疲れにくい点もオススメです。


オットマンをくっつけると足を伸ばしてくつろいでいただけるのはもちろん
硬さもあるのでトレーを置いてサイドテーブルとしてもお使いいただけますよ。
是非店頭で座り心地をお試しください♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

次回は副店長・森岡のオススメソファをご紹介いたしますのでお楽しみに!


oki