ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.01.17

【二子玉川 | 展示家具】vol.09 KIRPレザーソファ

レザーソファ好きの方必見!
二子玉川店では、unicoで販売中のレザーソファが
全て展示されております!(1/17現在)

その中でも、今回はKIRP(キルプ)レザーソファをご紹介。



unicoで唯一の木枠タイプのレザーソファです。
北欧ヴィンテージスタイルをイメージしており
温かみの中に、品のある佇まいがお部屋を洗練された空間にしてくれます。

座り心地はしっかりとした硬さのあるタイプで、
比較的ソファに長時間座っていても疲れにくいです。
こちらの木枠アーム部分は14cmと幅広く、サイドテーブル代わりにもなります!
レザーソファでゆっくりコーヒータイム...良いですねぇ。



また、背面の木枠デザインも美しく見惚れてしまいます。
さらに、高さも70.7cmと低めで圧迫感なくご使用いただけます。

二子玉川店では、ファブリックタイプのKIRPソファも展示がございます。
ぜひ!都内一広いunico二子玉川にて、お好みの家具を見つけてくださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)


sasame

2020.01.17

新商品ぞくぞく入荷!

春に向けてのお引越しやご新築を控えている方も多いこの時期。
そろそろ動き出さなきゃ…なんて
思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方ににぴったりな新商品のお知らせです!

【KUFIYA ゴブランラグ】
アフガンテイストでデザインした大人気のゴブランラグの新色が加わりました!
お部屋を明るくしてくれるさわやかなグリーンがとっても素敵です。



【新作ファブリック/寝具】
種類豊富のunicoオリジナル寝具も新作が登場☆
両側にジッパーがついていたり、タオル生地で質感にこだわったものなど
3種類の寝具が追加になりました。



スタッフがお部屋の雰囲気や、
お好みのテイストに合わせてご提案させていただきますので
新生活のお部屋づくりにお悩みの方もご安心ください!

店頭に展示もございますので、この機会にぜひご来店くださいませ。


mizuma

2020.01.17

寝具で少し早めの春を先取り!

空気が冷たい日が続いておりますが、
unico代官山から少し早めの春気分を皆さまにお届けします。



JUMBLEは、様々な色合いをミックスした、少しカジュアルな雰囲気のベットリネンです。
中綿入りなので、今の時期から春先までお使い頂けます。
生地を1枚ずつミシンでつなぎ合わせているので、手仕事ならではの温かみも素敵ですよね。

こちらの商品以外にもルームシューズを始め、新商品が続々入荷中です。



厚手のコートが手放せない季節がまだまだ続きますが、
ぜひ少し早めの春を探しにunico代官山まで、お越しくださいませ。

ご来店、お待ちしております。


owada

2020.01.17

静岡店いちおし!ソファダイニング特集! vol.02 FUNEAT

今回はシンプルなお部屋作りにぴったり!
FUNEATシリーズをご紹介致します。

unicoの中では4種類あるソファダイニングシリーズの中でも
お部屋の圧迫感が気になる、出来るだけコンパクトにまとめたい、、、
そんな方におすすめです!



スチールの脚がスタイリッシュな印象。
天板との異素材MIXで圧迫感なく置いていただけます!

ダイニングテーブルは棚板付きでティッシュボックスなど、
すぐ使う小物を置いておくのにとっても便利!



一人がけ用チェアは来客時にも大活躍!!

カバーの定番色は上品なベージュとシックなダークブラウンの2色ございます。
24色からお選びいただけるカラーオーダーも可能です。
詳しくはスタッフにお問い合わせ下さいませ。

ぜひ座り心地をお試し下さい!!
ご来店心よりお待ちしております。


fuwa

2020.01.17

ついにあの新作ソファが青森に!

新年を迎え、早いもので半月が経ちましたが
皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、新年最初のブログ更新。
今回は青森店に先日導入したばかりの
新作ソファのご紹介です!



【TREL カバーリングソファ 3S/BE  \148,000+税】

こちらのソファ、カバーは定番カラー(ベージュ・グレー)をはじめ
他24色からお選びいただけます。

そして、フレームはアッシュの無垢材、脚部はアイアンを
使用しているので、すっきりとした印象に。

フレームは角が面取りされており、小さなお子様がいる
ご家庭でも安心してお使いいただけます。

また、型崩れしにくく耐久性に優れ、復元力のある
「シリコンフィル」という素材を使用しており
座り心地も抜群!


ですが、このソファの最大の魅力はなんといっても…



丁寧に作り込まれた背面のデザイン
フレーム×アイアンの組み合わせは
360度どこからみてもおしゃれで素敵ですよね!

青森店では先日、このTRELソファの
展示を新たに開始致しましたので
ぜひ実物を見て・触れて・座って体感して頂きたいです。

お越しの際はどうぞお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


nakayama