ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.01.15

猫がいる暮らし

新年を迎え、もう2週間が経ちましたね。
学校やお仕事も始まり、
ようやくお正月休みからいつもの日常に身体が慣れてきた頃でしょうか。
2020年最初の堀江ブログでは、そんな皆様に我が家の癒しをお裾分けです。


我が家のアイドル!チャコと言います。
まだまだやんちゃで甘えん坊な3歳。
膝の上が大好きで、なでると喉をゴロゴロと鳴らしご機嫌です。

そしてもう一匹。


名前は大ちゃんと言います。名は体を表す、とは言いますが、
その名の通り8キロの大きな猫ちゃんです…!

17歳のおじいちゃん猫で、とてもおっとりしています。
大ちゃんはもともと私の実家で暮らしていましたが
昨年の12月に我が家で引き取ることになり、
実家の新潟から飛行機に乗って関西へ引越ししてきました。

実はこの子たち、
大ちゃんが我が家に来て間もないこともあり、まだ仲良くできません…。
次はかわいいツーショットをご紹介できたらいいなと思います。


matsuura

2020.01.10

待望の○○○ソファ

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご来店ありがとうございました。
2020年もunico loom堺北花田をどうぞよろしくお願い致します。

さて、新年1発目のブログは堺北花田店の新しい仲間のご紹介です。


VINT レザーソファ 3S BR/¥225,000+税

なんと、堺北花田店にレザーソファが仲間入りするのは約1年以上ぶり。
現在、唯一のレザーソファの展示でございます。

写真を見ていただいても分かるとおり、この高級感に誰もが憧れを持っているのではないでしょうか。

私も早速、実際に座り心地を試してみたところ
抜群の座り心地とずっと触れていたい肌触りに
「ぜひ皆様にもお試しいただきたい!」と思いました。

レザーソファというとかっこいいイメージが強いですが、
背面のステッチや小ぶりなアームによって重たくなりすぎず、
可愛らしさも感じるデザインとなっております。

こんな素敵なソファでご自宅でくつろぐ姿をイメージすると、
今年1年いいスタートが切れそうですよね。

長く大切にお使い頂けるよう、レザーのメンテナンス方法もご案内させて頂きますので、
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

また、店内SALEアイテムも多数ご用意しております!
オリジナル雑貨やラグ、照明のほか、
一部の展示品家具も最大50%OFFでお買い求めいただけます。

今年1年もより良いライフスタイルのご提案をさせていただきます!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamashita

2020.01.10

忙しない毎日も

新春を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。
休みが明け、忙しない毎日が始まる方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな毎日の疲れも癒してくれる新作のソファをご紹介いたします。


SEINN レザーソファ。
柔らかいレザー、ふかふかのアーム、頭まで預けられるヘッドレストと、
ゆったりポイントが満載のソファです。
奥行きもしっかりしていて普通に座るのはもちろん、横に寝転んでも寛げます。

レザーと聞くと冷たい印象を持たれがちですが、
実は体温にもなじみやすく、温かみのある素材なんです。
今の寒い季節には嬉しいですよね。

また経年変化によって少しずつ表情も変わっていくので、
お客様だけのものとして愛着を持ってお使いいただけるのも
おすすめポイントのひとつです。

SEINNはまず、このゆったりした座り心地を感じていただきたいソファですので、
少しでも興味を持ってくださった方、寛ぎのアイテムをお探しの方、
まずは港北店にてお試しください。

忙しない毎日も、包み込んでくれるSEINNソファでリラックスして過ごしませんか。

皆様のご来店を、港北スタッフ一同心よりお待ちしております。


sato

2020.01.10

SALEもJ-WESTカードでさらにお得に!

unicoのSALE終了まで残り数日となりました。
本日より人気のラグや雑貨、ファブリックアイテムも再値下げとなり、
大変お買い求めしやすくなっております!


そして、さらにお得にお求めいただける方法をご存じですか?

岡山店では、J-WESTクレジットカードのご利用で通常のお買い上げ金額から5%OFFとなります。

当日から使える即日発行カード(上限10万円まで)もございますので、
ご検討中のお品物がございましたら、お気軽にお申し受けくださいませ!

年に数回、10%OFFになるお得なキャンペーンもございますので、
今後、unicoにて商品の購入予定があるお客様には事前のカード発行をオススメしております。

この機会にお得な商品をさらにお得にお買物しませんか♪


nakahara

2020.01.10

お待たせしました!最終値下げ!

新年あけましておめでとうございます。
今年もunico吉祥寺を何卒宜しくお願い致します。

さて、お正月も終わりいつもの日常が戻って参りましたね。
なんだかブルーな気持ちになっている方も多いのではないでしょうか。

そんな皆様に朗報です!
unico吉祥寺では、12月26日よりSALEを開催しておりましたが、
本日1月10日より最大70%OFFの再値下げSALEを開催いたします。
家具やラグ、寝具にカーテンとさまざまなアイテムがお得にご購入いただける大チャンスです!


ラグや寝具などのファブリックアイテムを替えるだけで
気持ちも新しく、心晴れやかになりますよね!

今年はオリンピックイヤー!ご自宅で観戦する準備はお済みですか?
是非このタイミングでファブリックアイテムも一新してはいかがでしょうか。
SALE品はいずれも数に限りがございますので、お買い求めはお早めに!
特に家具に関しましては、在庫の数が残りわずかな商品もございます。
ご検討の方は、一度お電話にてお問い合わせいただければと思います。

unico吉祥寺では、SALE品だけでなく新作のアイテムも多数入荷しております。
お近くの方も遠方の方も、
是非吉祥寺まで遊びに来てはいかがでしょうか♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


sasaki