ShopBlog

RECENT ENTRY

2018.04.03

おそろいコーディネート

unico仙台では、先日出勤スタッフ全員で服のコーディネートを合わせることに挑戦しました!
イベントを盛り上げるためでもあり、スタッフが気合を入れるためでもあります。
実は、他の店舗でもイベント時などにこのようなおそろいのコーディネートにすることがあるんです。



今回は、「白トップス×デニム」がテーマ。
各々持っている服でできそうなコーディネートをスタッフが提案してくれました!

当日、気づいて下さるお客様もいらっしゃり嬉しかったです。
今後もどこかでこのようなコーディネートが見られるかもしれません。
もし気づいていただいたときには、そっとスタッフに「おそろいですね」と声をかけてみてください。


nakano

2018.04.03

植物のある暮らし始めませんか・・・?

各地で桜が満開になりお花見日和の日が続きますね。
4月といえば、新生活の始まりでもあります!
今までの環境からガラリと変わり、新しい生活や出会いに胸をドキドキさせている方も多いのではないでしょうか。
そんな中、unicoでも心躍るような新しい企画を始めました!

4月2日(月)~4月26日(木)の期間 グリーン特集を店頭にて行っております!
皆さんはお部屋に植物は飾っていますか・・・?



植物が1つお部屋に加わるだけで、部屋の印象は変わりますし、
目に優しい緑が癒しも与えてくれて良いことだらけです!
上手く育てられるか不安という方・・・。
ご安心ください!こちらの企画のグリーン、実はほとんどフェイクグリーンなんです。



こちらの吊るしてある植物たちですが、
1000円未満となっており、お気軽にお買い求めいただけます!
お世話が不要な分、お部屋の高いところなどのインテリアにも最適です。
もちろん生きたグリーンのお取り扱いも多数ございますのでそちらも是非ご覧ください!

気になった方は、unico loom高崎へぜひお越しくださいませ!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakagawa

2018.04.02

新入りソファがやって来た!

新しい出会いがやってくるこの季節。
福岡店にも、新入りのソファがやってきました!
 

それが本日ご紹介する NOMA(ノマ) ソファです。
こちらのソファは、カジュアルでありながらも細部までこだわったデザインが特徴となります。

 
まず1つ目のポイントは、取り外し可能なヘッドレストを合わせてハイバックに
アレンジ出来るところです。

写真で見ていただけるように、背の高い男性のスタッフの首元を
しっかりと支えています。
体の大きなお客様でも、頭をあずけてゆったりとくつろいでいただけますよ。



そして、2つ目は贅沢に使用したオーク無垢材のフレームに
巻き付けたこのアームクッション。

丸みを帯びた木のフレームに、この柔らかいクッションがあれば
ゴロンと横になっても安心です!

定番カラーはグレーとチェックの2色ですが
オーダーメイドで40色の中からお好きなお色でもお作りできます。

たくさんのこだわりが詰まった、このNOMAソファ。
是非、座り心地を確かめにご来店ください!


sakai