ShopBlog

RECENT ENTRY

2018.04.24

GWの準備はお済みですか?

仙台も一気に暖かくなりました。
桜の季節が終わり、まもなくGWですね。
連休の予定を立てられている方も多いのではないでしょうか?

外遊びが大好きな私は、
先日早速、今シーズン初キャンプに行ってきました!
外で過ごす時間はとても気持ちよかったです。

ただいまunicoでは、外に連れ出したくなるような
にぎやかで楽しいアイテムを展開しております!



大人気のサコッシュやタンブラーなど
普段使いができるアイテムも多数ご用意しております。



4月26日(木)まで店頭にて展示となります。
ぜひお手に取ってご覧下さいませ!


yamaguchi

2018.04.24

NEW寝具入荷しました!

満開の桜もすっかり散り、新緑がまぶしい時期になりました。
皆様新しい環境には慣れましたか?

さてさて、
気温も暖かくなり寝具もサラッとしたものに掛け替えようとしている方も多いのではないでしょうか。

unico loom越谷では新しい寝具が入荷し、品揃いも豊富になっております!
今回はその一部をご紹介致します!

HAATHEE MAARCH (ハーティーマーチ)
象が進行する模様がハンドスクリーンで描かれたシリーズ。
独特なムラや、にじみが味わい深く、エスニックテイストを存分に楽しめます。
四隅に付いたフリンジがデザインのアクセントになっていてとても可愛いですよ。



他にも色違いや新作の寝具を取り揃えております!
お好きなデザインの寝具に囲まれて疲れた体を休めていただけると幸いです。



是非お客様にぴったりの寝具を探しにunico loom越谷までお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。


matsuyama

2018.04.23

何を置こうかな♪

夜風が気持ち良い季節になりましたね。
さて、今日は新商品のNAAK CAFEの真鍮プレートをご紹介します!



ビンテージの風合いがなんとも素敵。
玄関に置いて鍵置きにしたりお気に入りのアクセサリーを飾りたくなります!



大小、様々な形があるのでいろいろな用途で使えます!
お客さんが来た時にコースターにしたり
お菓子を置いたりなんかしても素敵ですね。

ハンドメイドで1点1点少しずつ風合いが違いますのでぜひ店頭にてご覧下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


Tanimoto

2018.04.23

エポスゴールド・プラチナ10%ポイントアップ5DAYS

4/26(木)~30(月・祝)の5日間、
エポスプラチナ、ゴールドカードをお持ちの方を対象に
10%ポイントアップキャンペーンが開催されます!



上記期間中にエポスのプラチナかゴールドカードでお買い上げいただくと、
通常ポイントは勿論のこと、お買い上げ金額の10%分のエポスポイントが更にプレゼントされる
大変お得なキャンペーンでございます。
どちらかのカードをお持ちの方、このお得な機会に是非ご利用くださいませ。

そして...
私はエポスカード持っていないなぁ...と思った皆様。ご安心下さい!
4/30(月・祝)までにエポスカードへ新規ご入会頂くと、
入会当日から使える2000円分の優待クーポンが貰えるだけでなく、
引き落とし時に5%OFFにもなるお得なキャンペーンも同時開催中でございます。

こちらのキャンペーンも、残り1週間となります!
これからお引越しを控えている方や、家具のお買い替えをご検討中で
まだご入会されていない方、是非この機会をお見逃しなく♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ozawa
 

2018.04.23

アカシア×デニム

新緑の気持ちいい季節になりましたね。
吉祥寺店の近くには井の頭公園がありますが、東京は大きな公園が多く
都会の中にも緑がいっぱい。
自然の中にいるとリラックス出来ますね。

海辺での暮らしに憧れている方へおすすめのSWELLAシリーズに
先日、待望のダイニングセットが入荷致しました☆
発売を心待ちにされていたお客様が続々とご来店くださっています。



ありそうで無いアカシアとデニムの組み合わせが新鮮ですね。
ストーンウォッシュ加工されたデニム生地が波のような風合いを出しております。
テーブルはサーフボードをイメージして作られているんですよ。
L字のアームベンチは左右付け替えが出来るので、模様替えやお引越しの時も便利です。



細かな部分のこだわりを感じられるSEWLLA
ダイニングの隣には、お色違いのソファも展示しております。
是非、お試しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


yoshimura