ShopBlog

RECENT ENTRY

2018.04.09

待望の・・・!!

発売前より問い合わせが多く、心待ちにしていたお客様も多いのでは・・!
SWELLAのカバーリングソファがついに入荷しました!



洗いをかけたデニム生地はこだわりの国産を使用。
アカシア無垢材を使用したフレーム、背面のアイアンやなど細部までこだわったデザインとなっております。
しっかりした座面は座り心地も抜群です。

デニムのソファって他の家具と合うの?と心配される方もいらっしゃると思いますが
よーく思い出してみてください。
デニムパンツやデニムジャケットって、どんな素材や色物のお洋服にも合わせられますよね。
同じように、木の家具が多い方のお部屋でも、色物のファブリックが多い方のお部屋でも
程よいアクセントとして馴染むこと間違いなしです!!



海辺での生活をイメージしたSWELLAシリーズ、近頃の陽気にぴったりですね。
ぜひ店頭でお試しください!!


shibuya

2018.04.09

春夏おすすめカーテン

春になり、お部屋の模様替えをされる方、多いのではないでしょうか。
そんな模様替えにピッタリなのが
お部屋の雰囲気をガラッと変えてくれるアイテム、
カーテンです!

今回は私のオススメ、天然素材のカーテンを紹介します。

綿や麻などを使っている、天然素材。
お洋服でも春夏は特に、天然素材がよく使われてますよね。

一番の特徴は、その素材からくる透け感や軽やかさ!

窓が大きくて圧迫感が気になる・・・
カーテンを閉めたままでも外光を取り入れたい・・・
お部屋をナチュラルな雰囲気にしたい・・・
という方にはとってもオススメです。

逆に透け感が不安な方には、綿裏地を追加でお付けすることもできます!
軽やかな素材感を残しつつ、紫外線から生地を守ってくれるので安心ですね。



天然素材の新作カーテンも発売中です!
左から、KONOPI KH、LELIN CHECK YE、LELIN STRIPE IV/RD



他にもたくさんの柄をご用意しております。

窓サイズに合わせて、オーダーしております。
採寸方法等、ご不安な方は是非一度ご相談ください。
出張採寸も承っております!


kikuchi

 

2018.04.09

続・私の部屋

昨年の6月頃こちらのブログにて
ずっと欲しかったSOPHIEソファが届いたばかりの私のお部屋を掲載しました。

あれから10ヶ月程たち、unicoのお気に入りの家具が新たに仲間入りし
更にパワーアップ致しましたので、ご紹介させていただきます。
 

新しく私の部屋に仲間入りしたのは、
KURT カフェテーブル
KURT AVローボードです。



SOPHIE ソファ 2シーターSGR
の丸みのあるコロンとした形を活かす為に、
同じく曲線の素敵なKURTのカフェテーブルを合わせて、
統一感を出す為に同シリーズのAVボードで揃えました。

女性らしく、可愛らしい、でも落ち着いた部屋になったと満足しています。

ですが、お部屋作りは終わりがありません。
今後も、より素敵な部屋を目指して、
楽しくコーディネートしていきたいと思います!

お客様のコーディネートのご相談もいつでもお伺いしております。
お気軽にお申し付け下さいませ。


yoshida

2018.04.06

ずっと人気者♪

4月になり、毎日天気も良くお出かけ日和ですね。
先日、お花見に行きましたが公園ではしゃぎすぎて筋肉痛になりました。。。笑
 

さて、季節は暖かくなり変わりましたが、
本日ご紹介するのはunicoでずっと変わらず人気のSIGNEシリーズ!
高松ではなんと1番人気のシリーズです!



お色はナチュラルとブラウンの2色展開で、
unico高松ではナチュラルを展示しています。



ナチュラルでやさしい印象の家具で
お部屋を明るく、模様替えをしてみてはいかがでしょうか?


nakagawa

2018.04.06

unico湘南、リニューアル!

unico湘南は4/26(木)
「Terrace Mall(テラスモール)湘南」3Fに移転オープンいたします!
施設内の2Fから3Fへ移転し、スペースも広くなり一層お買いものを楽しんでいただけます。

「Terrace Mall(テラスモール)湘南」は
JR辻堂駅北口直結でアクセスが便利な湘南エリア最大のショッピングモール。
天井が高く、広々としたお買い物スペースには
アパレルや生活雑貨、映画館にレストランなど、さまざまなショップが入った充実のショッピングモールです。

どこかへお出かけしたくなるような、さわやかな風が気持ち良いこの季節。
お散歩がてら、新しくリニューアルするunico湘南へ足を運んでみてください。



みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしています。


shimadu