ShopBlog

RECENT ENTRY

2018.04.06

ラグで気持ちも新しく!

だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。
4月になり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
 

今回はunico loomオリジナルの商品をご紹介致します!
OTTUA(オットゥア)



植物の中に動物モチーフが描かれた遊び心あるデザインで、
お部屋をとても華やかな印象にしてくれます。

抗菌・防臭機能付きで、さらにお家で手洗いができるんです!
少しずつ汗ばむ季節に移行していく、今からの季節におすすめです。

カラーはベージュとグレーの2色展開となっております。
ぜひ店頭でご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております。


nakayama

2018.04.06

特別な空間をベッドルームで

こんにちは!
今回は、思わずワクワクするような新作ベッドをご紹介致します。
unico loomブランドの「RICORAベッド」です。



フレンチシックでヴィンテージな雰囲気が、子供の頃に一度は夢見た様なベッド。
別売りの天蓋パーツを取付け、カーテンやファブリック等を吊ればより、一層雰囲気が増します。
ベッドルームが自分だけの特別な空間になりますよね。
松山店でもRICORAの展示がございますので、是非お店で自分だけの特別な空間作りのお手伝いをさせてください!

また、unicoでは新生活や春にピッタリなアイテムを他にも多数品揃えております。
是非、ご来店くださいませ!


manabe

2018.04.06

お花見日和

姫路の桜も見頃になり、各地にお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。
わたしはお休みを頂き友人たちと温泉旅行に行ってきました。



宿の桜は蕾がふくふくとしていましたがまだ咲いてはおらず、
木瓜や梅、椿が見頃で綺麗でした。

おいしいご飯と温泉、友人たちとの尽きることのない会話に癒され
布団に入っても喋り続けていつの間にか全員寝てしまうという
修学旅行のような懐かしい体験ができました。



ところで旅館によくある写真左の謎のスペース、
わたしは「旅館の癒し空間」と呼んでいたのですが、
広縁(ひろえん)という名前があるそうな。
家に広縁や縁側があればずっと座っていられる気がします。。。

この窓から見える桜が満開の時に、また泊まりにこようと思いました。

お城、桜、商店街など姫路にも沢山見どころがありますので、
お立ち寄りの際には是非店頭にもお越し下さいね。

各地の美味しいもの、オススメの宿などありましたらお聞かせいただけると嬉しいです。


Okada

2018.04.05

FONOと始める新生活♪

春を迎え、岡山でも桜が綺麗に咲き誇りました。
新年度も始まり、新しい出逢いも多いこの季節は毎年わくわくしますよね♪
 

本日はそんな新生活にオススメしたい新作ソファをご紹介致します。
FONO(フォノ) カバーリングソファ 



丸みのあるフォルムが可愛らしいナチュラルな印象のソファです。
高めの背もたれに、広くて奥行きのある座面でゆったりとした座り心地。
2つある腰当クッションは、抱えて座ったり枕替わりに使ったりと色んな使い方ができますよ。

もちろん汚れたらクリーニングできる便利なカバーリングタイプなので、
小さなお子様やペットと暮らしているご家庭でも安心です。
お一人暮らしの方からファミリーまで、岡山店でも幅広くご好評いただいております。

ぜひunicoでも、新しい出逢いを見つけにいらして下さい。
スタッフ一同、ご来店お待ち致しております♪


Miyake

 

2018.04.05

3814票!!

先月開催され、2万票に迫るほどのご投票をいただいたunicoソファ人気投票。
みなさまはもうご覧になられましたか。

タイトルにもございます3814票は数多くあるunicoソファの中で、
第一位の栄冠に輝いたソファへの投票数です!
そのソファが、、、
こちら【VINT レザー ソファ】です!!



ヴィンテージな雰囲気や佇まい、革の質感が人気を集めました!
実際店頭でお試しいただいた方も投票してくださっており、
小さなお子様が、
「うわぁ~気持ちいい!」
と思わず口に出したほど座面と背もたれの感触が抜群だと応援メッセージを頂いておりました。
お子様の正直な感想はすごくうれしいですね♪

VINTに続いて人気を得た第2位のソファは、昨年2月の発売当初から高い支持率を誇るLOWEY。

そして、第3位は長年ご好評いただいているロングセラーのALBEROとなりました。

unico堀江ではこれら3つのソファはもちろん、
取扱いのあるソファのほとんどを展示しております!(loom商品は除きます)
座り心地もゆっくりお試しいただけますので、
気になるソファがございましたらぜひunico堀江にご来店くださいませ!!




yuno