ShopBlog

RECENT ENTRY

2021.11.26

あったらいいな、ラグの嬉しい効果【パート2】

またまたラグのご紹介をさせていただきます。
ラグの知識を更にアップしてお気に入りのラグをセレクトしてください。

では、早速!
皆さん、爽やかな朝の日差しの中に舞うホコリを見たことはありませんか?
そのホコリ、ラグが解決します。
ラグにはホコリを吸着する防塵効果というものがあり、空気中への浮遊を軽減します。
(ラグが吸着してくれたホコリは掃除機で吸い取ってしまえばオッケーです!)
ホコリを体内に取り入れてしまう危険性も低くなるので、アレルギーのある方には特にお勧めしたい機能です。

続いての快適ポイントは、防音性です。
気をつけていても、どうしても発生してしまうもの、それが生活音です。
歩く音だけではなく椅子を引く音、モノを落とした時の音など、
特に集合住宅などでは結構ヒヤッとする時ありますよね。



そのお悩みもラグが解決します。
ラグを敷いていれば先ほど挙げたような生活音を軽減することができます。
気を遣いすぎることなく生活できるので心の快適さも更にアップ↑

さて、ラグが気になってきた皆さん、ラグ・カーテンフェアはもうはじまっていますよ!
ラグ・カーテンフェアとは11月26日(金)~12月12日(日)まで開催されるお得なキャンペーンです。
なんとこの期間お好きなラグやカーテンがどれでも10%OFFでお買い求め頂けます。
※オーダーラグ・miffyラグ・タイルカーペットは対象外です。
※既製カーテン・マルチクロス・タチカワ商品・採寸工賃は対象外です。

ラグを買うなら、今!


【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


sasaki

2021.11.26

本日よりお得なキャンペーン開催します!

unicoでは本日11/26から12/12まで、オーダーカーテン、既製ラグが
通常価格より10%OFFになるお得なキャンペーンを開催しております!
※一部対象外商品がございますので詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。




お引越しで家具やラグ、カーテンをご検討されている方はもちろん、
お部屋の模様替えをご検討されている方もこのキャンペーンでお得にご購入頂けます。


新しいラグやカーテンで、新年を迎える準備をしませんか。


今週末は、ぜひ高崎店へご来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



iizuka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.11.26

カーテン・ラグ10%OFF 本日から!

オーダーカーテンと既製ラグが10%OFFになる大変お得なキャンペーンが、
本日11/26(金)から12/12(日)まで開催されます!
※一部対象外の商品がございます。詳しくはスタッフまで。




この機会に、模様替えはいかがですか?
カーテンやラグを替えるだけでも、お部屋の雰囲気ががらりと変わりますよ。




私のオススメは、ECLEシリーズのカーテンとASENAシリーズのラグです♪
目にやさしい色合いと遮光機能が嬉しいECLEシリーズ。
かすれたような色合いが魅力で、肌触りもよいASENAシリーズ。
どちらも越谷店でご覧いただけますので、是非店頭にてご覧ください!


ちなみに、大きいサイズのカーテンは2倍ヒダ・形状記憶加工のオプションがオススメですよ。
2倍ヒダは、奥行き感が出るのでお部屋を広く見せてくれます。
更に窓周りの断熱効果もUP。
そして、形状記憶加工で綺麗なプリーツを長く保ちましょう♪


その他、サイズやコーディネートのご相談については、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
また、ご来店の際は事前予約も可能です。是非ご活用ください。


【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。お気軽にご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



watabe

2021.11.26

カーテン・ラグ今がおススメです!

寒い季節に向けて、カーテンの模様替えを考えるお客様も多いのではないでしょうか。
お買い替えやお買い足しでお悩みのお客様にお得なキャンペーンのお知らせです。


本日11/26(金)~12/12(日)17日間限定で
カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催致します。
期間中はオーダーカーテン・ラグが10%OFFでお買い求めいただけます。
※既製カーテン・マルチクロス・オーダーラグ・タイルカーペット・miffyラグは対象外です。

カーテンを替えるとラグとの相性も気になってきますよね。
カーテンと合わせてラグの色合わせを3Dシミュレーションにてご確認頂けます。




気になっていた商品のご相談もお伺いいたします。
お部屋の模様替えを年内にして、新しい部屋で新年を迎えましょう!


サイズやコーディネートのご相談については、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
また、ご来店の際は事前予約も可能です。是非ご活用ください。


【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


メールやお電話でのお問い合わせも承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



nakajima

2021.11.26

【unico stock企画!】この商品はな~んだ?Vol.20

本日も、クイズ形式でunico stockの商品をご紹介いたします!
商品の一部分を切り取っていますので、ご家族・ご友人皆さまで予想してみてください♪



さて、こちらいったいどの商品でしょうか?

正解は…



LUMBER-mini(ランバーミニ)スモールシェルフ でした!



2段目と3段目の棚は可動式のため、バスケットを使って収納をしたり、
大きいサイズの雑誌や本を飾りながら並べたり、
お店のようにお気に入りのお洋服やアクセサリーをディスプレイしてみたり…
様々な使い方ができるシェルフです。

温かみのある色の木の棚板とアイアンがミックスされたデザインなので
幅広いテイストのお部屋に合わせやすいのも嬉しいですね。

どこに置こうかな、どう使おうかな…と考えるのもお部屋作りの楽しみのひとつ。
そんな楽しみを広げてくれそうですね。

unico stockでは、スモールシェルフとシェルフ、2サイズのご用意がございます。

どちらの商品も、アウトレット価格でご案内が可能です。
気になる方はお早めにご連絡くださいませ。


そして!ラグ 10%OFFキャンペーンがunico stockでも開催中!



11月26日から12月12日までの期間中、対象商品が10%OFFと大変お求めやすくなっております。
※セール価格のラグ、unico Thamb(オンライン限定商品)は対象外となります。
予めご了承くださいませ。

家具も、ラグも、とってもお買い得なこの機会に、是非お越しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※お電話が繋がりにくい場合や、店頭状況によりメールのご返信まで
お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito