ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.07.29

【TVボード】サイズの決め方ガイド

テレビのサイズアップに合わせて、TVボードのお買い替えを
ご検討する方も多いのではないでしょうか。

本日は、TVボードを選ぶ際に迷いやすいサイズの選び方を、
3Dシミュレーターを使って分かりやすくご紹介いたします!



【SOLK(ソルク)TVボード W1600×50型(上段)】
【SOLK(ソルク)TVボード W1800×50型(下段)】



50型のテレビをサイズが違うTVボードに置くとこのようなイメージになります。
どちらもテレビの横にスペースが取れますが、W1800をお選びいただいた場合は、
収納力に優れ、テレビ脇のスペースにデスクライトを置くなど
コーディネートの幅が広がりそうですね。

【SOLK(ソルク)TVボード W1600×60型(上段)】
【SOLK(ソルク)TVボード W1800×60型(下段)】



こちらは、60型のテレビを置いたときのイメージです。
上段のW1600の場合、テレビ自体の存在感があり、少し窮屈そうにも見えます。
お部屋に置いたときには圧迫感につながることもございます。

下段のW1800の場合、テレビよりTVボードのサイズにゆとりがあるように見えるため、
お部屋の圧迫感を軽減することができます。

これからテレビ周りを新しくする予定の方や・テレビの圧迫感にお悩みの方は
是非【TVボード】のサイズアップを考えてみてはいかがでしょうか。


そして、本日ご紹介した3Dシミュレーターに関するお得なキャンペーンを開催しております。
今回のようなサイズで迷っている方はぜひご参加くださいませ。
---------------------------------------------------------------
★★ インテリア相談会開催中 ★★

インテリア相談会にご参加いただいたお客様限定で
ご配送料金最大1万円OFFクーポン配布中!!
お部屋の間取り図を元に、床や壁の色を再現して3Dコーディーネートを作成します。
家具以外にもラグやカーテンなどのトータルコーディネートや、
お部屋のお悩みに合わせて配置やカラーも自由に様々なパターンのご提案をしています!
※混雑緩和の為ご来店前のご予約をお勧めしております。
---------------------------------------------------------------

北千住店ではルミネカードWEB決済サービスの対応が可能です。
ルミネカードをお持ちであればお家や外出先でも
お店で購入と同じく5%OFFにてご購入いただけます。
※即日発行の仮カードではWEB決済ご使用できません。詳しくはお問い合わせください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


ikeda

2022.07.29

「ELEMT」ダイニングの魅力に迫ります!

今回は大人気シリーズ「ELEMT(エレムト)」の魅力をご紹介いたします。

「お好みの空間に木の温かみをプラス」
オーク無垢集成材の素材感を存分に味わうことの出来るシンプルなデザインです。
その為どのような空間にも合わせることができます。
オイルで仕上げているため木の質感を直にお楽しみいただけます。



「ELEMTチェアで雰囲気に変化を」
ELEMTシリーズのチェアは、木脚とアイアンの2種類です。
木脚はより温かみを感じられナチュラルな雰囲気に、
アイアンは人気の異素材ミックスでカジュアルな印象になります。

また、どちらも背もたれがカーブしており、背中のフィット感も抜群です。
ひじを乗せることができる為、よりゆったりとくつろげるデザインです。



「ご自身に合った選択が可能」
ダイニングテーブルは、W1000 / W1400 / W1600の3サイズ展開です。
スペースや使用人数に合わせてお選びいただけます。
色味はナチュラルとブラウンの2色展開となっており、
お持ちの家具やお好みの雰囲気に合わせやすいです。



unico吉祥寺ではELEMTダイニングテーブル、チェアどちらも展示がございますので、
是非素材感やお使い心地をお試しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


watanabe

2022.07.29

【大注目】スタッフイチオシの新作ソファをご紹介!

ソファ選びに迷われている方必見!
今回はスタッフおすすめの【SIAL】ソファをご紹介します。



まず一目見て惹き付けられるのが、そのフォルム!
アッシュ材のみで作られたフレームは、360度どこから見ても美しいんです。
アーム部分も細く前に出過ぎていないので、スッキリ軽やかな印象です。



そして実際に座った時の柔らかさも特徴の一つ。

背面・座面のクッションにフェザーがたっぷりと入っており、
まるで”雲の上にいるかのような座り心地”なんです!

座面に奥行きがある為ソファだけでもゆったりくつろげますが、
オットマンと組み合わせることで、さらに極上のくつろぎ感をお楽しみいただけます。
気になった方は、ぜひ一度店頭でお試しください!

【エポスカードにつきまして】
入会費・年会費永年無料のクレジットカード。
キャッシュカードと顔写真付き身分証があれば即日発行も可能です。
詳しくはunicoスタッフがご案内致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。


okuda

2022.07.29

コラボアイテム発売中!【Masaki TAKAHASHI×unico】

イラストレーターの高橋将貴さんとのコラボアイテムを発売中です☆
高橋将貴さんは、今年のunicoカタログのイラストも手掛けてくださっています。
今回のコラボではカタログとは一味違った、
80年代の映画をイメージしたポップでファンキーな世界観を楽しめます。



クッションカバーやバブーシュなどの小物は、気に入ったデザインを
ご自宅用にしていただくのはもちろん、プレゼントにもおすすめです。

クッションカバーは6種類展開です!私のイチオシはモンスターのデザインのもの。

モンスターが電話で指令を受けている場面らしいのですが、
マンホールからひょっこり顔を出しているのがかわいいですよね。
ポップなカラーはお部屋のポイントにもなりそうです。
裏はファーのボーダーで触り心地も楽しんでいただけます。



紹介しきれなかったコラボ商品も多数ございます。
素材や肌ざわりにもこだわっているのでぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。


kawaguchi

2022.07.29

大人気ベンチタイプダイニング+青森店限定キャンペーンのご紹介!

今回は「SWEELLA」シリーズから、大人気のダイニングセットをご紹介いたします。



まず、パッと目につくのがこのデニム生地ではないでしょうか?
unicoで唯一デニム生地を楽しめるダイニングは存在感も抜群です。



デニム生地は「ストーンウォッシュ加工」を施しているので1点1点表情が変わります。
更に、使い込む程に経年変化を楽しめるのもデニム生地ならではです。



濃淡のあるアカシア材とアイアンを組み合わせたフレームで
ラフな風合いも楽しむことができます。

SWEELLAベンチアームはunicoで唯一、アームの位置を左右に付け替えることができるんです!
今後模様替えやお引越しがある際にも配置替えをしやすいのもポイントの1つです。

そして現在unicoでは、8月21日(日)までの期間中
「インテリア相談会」を開催しております。
スタッフが3Dシミュレーターを使用し、お客様のお部屋を再現しながら
レイアウトなどのサポートをさせていただきます。
また、ご参加の方には11万円(税込)以上のご購入でご利用いただける
送料最大1万円OFFクーポンのプレゼントとお得な特典もございます!

さらに青森店では、ELMエポスカードにてお支払いいただくと
引き落とし時に10%OFFとなるキャンペーンを7月29日(金)~7月31日(日)の3日間開催致します!

とてもお得にお買い物ができるチャンスですので是非ご利用下さいませ。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kasai