ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.07.26

3Dコーディネートサービスって?

本日はunicoの「コーディネートサービス」をご紹介します!



unicoではお客様のご自宅の間取り図をもとに、
3Dにてお部屋のイメージをご覧いただけるサービスを行っております。

お店で購入した商品をお家で見ると、
「あれ?なんか違う…」となってしまうことがありますせんか?
家具やカーテンなど、サイズ的にも金額的にも大きなお買い物の場合は特に
そうならないようにと時間をかけて慎重にご検討されている方がほとんどです。

そんな時におすすめなのがこの「コーディネートサービス」です。
ご自宅の図面をもとに、ご自宅そっくりに再現いたします!



作成した3Dのお部屋が…



このようになります!


家具の色味やサイズで悩んでいる方や配置に迷っている方、
床や壁にどんなインテリアが合うのか分からない、、など、
インテリアに関する不安やお悩みはぜひ私たちにお任せください。


また、現在「インテリア相談会」を絶賛開催中です!
コーディネートサービスをご利用いただいたお客様に
商品代金税込11万円以上でご利用していただける配送料最大1万円オフクーポンをお渡しいたします。
8月21日(日)までとなりますので、ぜひお早めにご検討ください。
※クーポンの使用期限は8月28日までとなります。
※お申込みの際は寸法入りの図面が必要です。

ご来店予約・3Dコーディネートサービスはwebでもお申込み可能です。
お待ちしております!


fujioka

2022.07.26

【インテリア相談会開催中】お得なクーポンプレゼント!

秋にお引越しを控えている方や、模様替えをご検討中の方に嬉しいお知らせです。
unicoでは8月21日(日)まで、毎年恒例の【インテリア相談会】を開催中です。



ご自宅の間取り図をもとに3Dシミュレーターを使って、お部屋を再現。
unicoのアイテム(家具・カーテン・ラグ・照明等)を配置して立体的にイメージすることができます。

購入前に、お部屋に配置した際のイメージ・サイズ感・色味を見ることができるので、
お客様のお悩みを解決しながら安心して購入していただます。



期間中にインテリア相談会に参加いただいた方には、
配送料が最大1万円OFFになる大変お得なクーポンをお渡ししております♪
年に数回しかないこのチャンスをお見逃しなく!


【お知らせ】
8月23日(火)より一部の家具・カーテンが値上げいたします。
一番お得にお買い求めいただけるのは値上げ前の今だけです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※キャンペーン期間中は大変混み合いますので、事前のご予約がおすすめです。
商品のお取り置きもできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


kawamoto

2022.07.25

約半年ぶり!待望のインテリア相談会がスタート♪

お引越しや模様替えの際、家具選びや
お部屋のコーディネートにお困りの方も多いのではないでしょうか。

買い替える機会が少ない分、サイズ誤りやカラー選びで失敗したくない...
そんな皆様必見のサービスを紹介いたします。

unicoでは、3Dシミュレーションを利用したお部屋のコーディネートを無料で行っております。
実際のサイズに合わせた家具の配置はもちろん、
カーテンやラグを含めたトータルコーディネートをスタッフからご提案させていただきます。



そして、7月22日(金)よりインテリア相談会を開催中でございます!
8月21日(日)までの期間中に、unicoのコーディネートサービスをご利用いただきますと
参加特典として、送料が最大1万円OFFになるクーポンをプレゼント致します。
年に2回のとてもお得なキャンペーンでございますので、是非お気軽にご参加くださいませ。

ご参加に必要なものはサイズがわかる図面だけ!
店頭へお越しいただく以外にも、お電話やメールでもお申込み可能でございますので、
皆様のご参加心よりお待ちしております♪


hiramatsu 

2022.07.25

インテリア相談会スタート!

8月21日(日)まで、インテリア相談会を開催しております!!
ご参加いただいたお客様に、送料最大1万円OFFのクーポンをプレゼントいたします。



ご参加方法は、
①間取り図(サイズがわかるもの。手書きでも大丈夫です)をご用意ください。
②ご来店、またはメールにてインテリア相談会にご参加希望をお伝えください。

間取り図を基に、3Dシミュレーターを使ってお部屋をトータルコーディネートします!
実際に、3Dでお部屋を再現してみるとこのような感じです。





20cm四方のグリッド線を使って、家具の大きさを比較したり導線を確認したりできます。



家具の大きさや配置など、お悩みポイントをスッキリ解消でき、
さらにお得にお買い物できるインテリア相談会。この機会にぜひご活用ください!!

店頭が混み合い、お待たせしてしまう場合がありますので、
ご希望の方は事前予約がおすすめです。
皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!


hounokitani

2022.07.25

【サイズ編】インテリア相談会って…?

大変ご好評いただいている「 インテリア相談会 」
とにかく幅広いお悩み解決のお手伝いをさせていただけるサービスです!

本日は【 サイズ編 】と致しまして
ダイニングテーブルの設置サイズにお悩みに対してご案内いたします♪

設定:テーブルの横幅をW1600かW1400か悩んでいるお客様



【 W1400の場合 】
キッチンから窓までの空間は220cmあり、とっても広々しています!
その為、W1400を設置すると導線を広くとることが出来そうです。

つづきまして、W1600の場合です。



【 W1600の場合 】
テーブルW1600+導線60cm=220cmとぴったりサイズ!
W1400のテーブルでももちろん4人で使えますが、今後お子様が大きくなった時を考えて
せっかく置けるなら大きいサイズもおすすめです!

このように、ダイニングサイズも比較しながらご覧いただけるので
どちらのサイズが良いのか、また将来のことも視野に入れながら
家具をお選びいただけるので安心してお買い物ができるんです♪

明日は【 テイスト編 】と題しまして
ソファのカラーでどんな風にテイストが変わるのか
3Dを使用してご紹介させていただきます★お楽しみに…!

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の路面店で、各フロアに大きな窓がございます!
最大限開放し感染対策もばっちりです♪ご安心してご来店くださいませ!

★ 来店予約・オンライン接客も行っております ★
お待ちいただくことなくご案内ができるご来店予約や
ご来店が難しいお客様へZOOMにて商品のご案内も承っております。
--------------------------------------------------------------


hayashiyama