ShopBlog

RECENT ENTRY

2020.08.24

オーダーラグのメリット!

今回はラグが自分好みに作れるオーダーラグのご紹介です!
自分好みにラグが作れたらいいなと思われている方に大変おすすめです。

たくさんあるメリットをご紹介致します。

①20パターンの柄を選べる
unicoオリジナルの20種類から柄が選べます。
シンプルなものからユニークなものまで沢山ございます。


②カラーが選べる
カラーはミックスカラーを含む50色から選べますので、
お好みの色が見つかります。


③毛足の長さが選べる
スッキリお部屋を見せたいなら15mmの毛足で、ふかふかの
気持ちよさなら30mmの2パターンからお選びいただけます。

④形やサイズが選べる
長方形、正方形、楕円形(PIAINのみ)、円形から選べます。
サイズも様々です。


そして、オーダーラグに今期MUYS(ムーイス)とFUONE(フオネ)の2柄が登場です。

展示で使用しているのはMUYS(ムーイス)は
2つの抽象的な柄が重なっているデザインです。
お部屋がやさしい北欧テイストになりますよ!
是非ご覧下さいね。


kodama

2020.08.24

窓のあるお部屋に、家具を置くなら。

お盆休みも明け、日々夏本番の暑さとなり皆様体調等くずされてはいないでしょうか。
暑い日が続きますが、お天気のいい日は気持ちもとっても明るくなりますよね。

丸の内店は外から日差しが入る大きな窓がございます。
自然光の中で見る家具はライトの下とはまた違い、ナチュラルでとても素敵ですよ。
家具を窓のあるお部屋に置いたときのイメージもしやすいかと思います。


また、窓にはカーテンが掛かっているのでカーテンをお探しの場合も
日差しが入った際のお色味や、抜け感も実際のイメージでご覧いただけます。


家具やカーテンもお部屋で掛けた時の雰囲気でご覧いただけますので
是非一度丸の内店へお越しくださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


anzai

2020.08.24

うれしいチャンスが到来・・・!

立秋もとうに過ぎたというのに、この暑さでまだまだ夏を感じますが、
涼しい秋風を待ち焦がれている方も多いかと思います!


今回はお得なキャンペーンのお知らせです。
8/28(金)、8/29(土)、8/30(日)の3日間限定で、
T-FACA CLUBカードポイントが3倍になるキャンペーンが開催されます!

通常税込み110円で1ポイントのところ、
キャンペーン期間中は3倍の3ポイントが付与されます。

例えば、10万円のお買い物をしますと、
30万円購入した場合と同等のポイントが貯まります。
3倍!というと中々ピンときませんが、金額で考えると・・・お得ですよね!

貯まったポイントは100ポイント毎に100円分のショッピングチケットに交換が出来ます。
店頭にも少しずつ、季節を先取りした秋冬商品も入荷しておりますので、
家具に合わせる雑貨などをポイントをご活用いただき、
お部屋の中に秋を取り入れるのもオススメです。


また、T-FACECLUBカードをお持ちでないお客様もご安心下さい!
無料のポイントカードでクレジット機能等はございません。
即日発行が可能ですので、当日のお買い物ポイントが付与されます。

T-FACECLUBカードへのご入会で、
提携の駐車場が3時間無料になるなど、他にも様々な特典のご用意がございます。
詳細については是非スタッフまでお声掛け下さいませ!

キャンペーン内容や商品について、
ご不明点等ございましたらお気軽に豊田店までご連絡下さい!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。


doi

2020.08.24

unico stockへ行ってみよう

unico stockもオープンしてようやく3ヶ月が経とうとしております。

これから行ってみよう!とお考えの方へ
お店までの道のりをご紹介いたします!

本日は、電車を利用した際のご来店方法になります。

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドは、金沢シーサイドラインの鳥浜駅が最寄駅です。
鳥浜駅より約10分程歩くと、大きな建物が見えてまいります。


まずはここからスタート!
店舗スタッフがご案内させていただきます♪


三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドの正面入り口。
エスカレーターを上がります。


2階に到着後左に曲がり、そのまま道なりに進みます。
天井が吹き抜けなので晴れている日は気持ちが良いですよ。

unico stockがある建物まであと少し!
渡り廊下を進んでいただきます。


エスカレーター・階段で1階へ降ります。
海も見えてきて、絶好のロケーションですね。


unico stockがあるハーバーマーケットに到着です!


また、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドでは
感染症予防対策も十分に実施しております。
是非unico stockへお買い物にいらしてください♪
※コロナウイルス感染予防の為、今回の撮影ではマスクを着用しております。


osemach

2020.08.21

TRELソファに新素材登場!

カジュアルなデザインで人気のTREL(トレル)ソファから
レザー調のファブリック(布製のカバー)が新登場しました!

レザーのような雰囲気を楽しめながら、お手入れも楽々!


撥水加工が施されているので、水や汚れもしみ込みにくく
乾いた布で簡単に拭き取っていただけます。
気負わずにお使いいただける素材なのでお子様のいらっしゃるご家庭にもピッタリです。
また、レザーソファをご検討中で、メンテナンスや価格に
悩んでいらっしゃる方にもおすすめです。

ダークブラウンの色味が温かみのある木のフレームと軽やかな印象のアイアンの脚や
背面と相性がとても良く、お部屋の主役として活躍してくれます。

すでにTRELソファをお持ちの方は、こちらのカバーのご購入をいただけます。
手洗いができる素材なので、洗い替え用にぜひいかがでしょうか。
秋に向けてお部屋の中から季節を先取りしていただけます!


名古屋店ではTRELソファ3人掛けのベージュ(K145)を展示しております。
ご紹介致しましたファブリックレザーの生地見本もご用意しておりますので、
素材感をぜひお確かめくださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております。


masuda