ShopBlog

RECENT ENTRY

2018.11.22

今週末は堺北花田店へ!

朝晩の冷え込みが日ごとに増し、本格的に冬が近づいてきましたね。
お部屋で寛ぐ時間も増えるこの季節に新しいソファが発売になりました。


 
CORCA(コルカ)ソファベッド 3シーター(ライトブルー)
¥73,800+税
 
3人掛けサイズで広々としたソファ。
大きな背もたれのクッションに体をあずけて、ゆったりと寛げます。
一見シンプルでベーシックなソファに見えますが、じつは・・・
 

 
unico初の収納付きのソファベッドなんです!
背が高い方でもすっぽり納まるサイズで、幅も広いので寝返りもうてます。
程よい硬さで寝心地も抜群!
さらに、座面の下は収納スペースになっているので、
お部屋にソファとベッドが置けない方や収納が少ない方にもおすすめです。
 
新商品のCORCAソファの展示がある堺北花田店では、今週末とってもお得なキャンペーンを開催予定。
 
・WAONポイント、ときめきポイントが5倍ポイントアップ!
 (※各種割引との併用は出来かねます。ご了承ください。)
 
イオンカード分割払い金利手数料ゼロキャンペーンも
11/23(金)~12/16(金)まで開催しております。
 
この週末は是非、堺北花田店にお越しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
matsui
 

2018.11.22

新作ファブリック

11月も終わりに近づき、めっきり寒くなってきましたね。
みなさま冬支度はお済みでしょうか。

北千住店にはこれからの季節にぴったりなファブリックアイテムが
たくさん仲間入りしたのでご紹介いたします!



インドで職人の手により1点1点手作りで生まれた
人気の「FABRIC CIRCUS」シリーズの新作クッションや小物、「DEEPIKA」シリーズの寝具等
暖かく冬を迎えられるアイテムをご用意しております!

ブロックプリントという伝統的な技法で柄付けされたアイテムをはじめ
トレンドのベルベッド生地を使用したアイテム等
暖かな手触りとミステリアスな雰囲気のラインナップとなっております!

お部屋のアクセントに是非取り入れてみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、お待ちしております。


ueyama

 


 

2018.11.22

10%OFFスタート!

お待たせいたしました!
本日11/22~11/28の期間、マルコとマルオの7日間 10%OFFキャンペーンを開催致します。



エポスカードでお支払いいただくと、
家具はもちろん、カーテン・ラグ・雑貨等全商品10%OFFにてお買い求めいただけます。
年内最後の大変お得なキャンペーンとなっております。

エポスカードは入会金・年会費永年無料で即日発行可能なカードです。
さらに新規ご入会当日にご利用いただける2,000円分のクーポンのご用意もございます。
今ならエポスカードをお持ちの方からのご紹介で、それぞれに500円分の商品券もプレゼント!
ご家族ご友人と一緒に、お得にお買い物をしちゃいましょう!

エポスカードは持っているだけでお得なカードです。
ご提示していただくだけで様々な優待も受けられます。
ご利用いただけるご優待は、なんと全国10,000店舗以上!
持っているだけで海外旅行傷害保険がついてきたりと、お得で安心なカードなんです。

ご入会ご希望の方は、ぜひスタッフまでご相談下さいませ。
また、お電話でもお品物のご相談・ご予約を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

※キャンペーン当日は混雑が予想される為、お時間に余裕をもってご来店いただくようお願いいたします。


aoyama

2018.11.22

愛しいあの子

おでんが美味しい季節になりましたね。
私は断然ちくわぶが好きです。

そんな肌寒い毎日に、心温まる素敵なあの子をご紹介します。



なんとも愛らしい、unicoオリジナルのテディベアです。
肌触りがびっくりするほど良いのですが、
その秘密はアルパカの毛を使っているからなんです。

ペルーの職人が、一つ一つ手作りしているため、
それぞれ見た目が違うのも魅力ですよ。
ぜひお店で自分や、プレゼント用にぴったりの子を選んでくださいね!

そして、現在代官山店ではクリスマス企画を行っております。



テディベア以外にもかわいい小物が沢山そろっているので、
クリスマスに向けてちょっと早めにプレゼントを
探してみるのもありですね!

プレゼントはやっぱり実際に見て、じっくり選んで決めたいですよね!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tobioka

 

2018.11.22

お得で嬉しいポイント5倍

朝夕の冷え込みが日々厳しくなり
冬本番がすぐそこまで近づいていますね。

先日、高崎店に今unicoで大人気のSWELLAシリーズが入荷してきました。
一番の特徴は今まであるようでなかったデニム素材の張り地です。
とってもオシャレですよね!

海辺の暮らしをイメージしたシリーズで
丸みを帯びたアカシア材のテーブルは木の温もりを感じるデザインです。
お色味はライトブルーとブルーの2色展開となっており、
カバーリングタイプですのでお手入れも簡単です。



さらに!
今回はもう一つ、皆様にお得なキャンペーンのお知らせがございます!

今週の11月24日(土)、25日(日)の2日間
WAONポイント5倍キャンペーンを開催致します。

WAON POINT、電子マネーWAONポイント、ときめきポイントが
通常200円(税込)で1ポイント貯まるところ
期間中はなんと5倍になりますので、大変お得です!
貯まったポイントはイオン系列をはじめ、各ショップ様でご利用いただけます!
(※一部対象外ショップもございますので、詳細はスタッフにお問合せ下さいませ)

WAONポイントカードは店頭にて即日無料で発行も出来ますので
ぜひお近くのスタッフにお声掛けください。

今週末はunico loom高崎に遊びにいらしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


iizuka