unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.26

【本日スタート】カーテン・ラグ10%OFFキャンペーン!

本日よりカーテン・ラグ10%OFFキャンペーンが期間限定でスタートいたします!
期間は本日11月26日(金)~12月12日(日)まで!



秋冬の新作をはじめ、リネンやウールなどの天然素材、
サスティナブルなシリーズ、遮光や床暖対応などの機能も充実したアイテムが
期間限定で10%OFFになる、とってもおトクなチャンスです!

お部屋の中で広い面積を占めるカーテンやラグは、
空間の印象をガラリと変えてくれるアイテムのひとつ。

年末年始など、お家で過ごす時間が増えるこれからの時期に向けて、
ぜひこの機会にご検討ください!

皆様のご来店を北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。


takeuchi

2021.11.19

年末年始、整うキッチンに

前回の投稿でご紹介した「ADDAY」ラウンドテーブルにもぴったりな
「ADDAY」キッチンボードをご紹介いたします。



引出や扉部分を中心に木目や節などの木の表情をしっかりと感じられ、
キッチン含め、お部屋全体を温かみのあるやさしい雰囲気にしてくれます。
取っ手は黒のアルミ素材で全体をひきしめつつカジュアルな印象です。

ADDAYラウンドテーブルと合わせると
カフェのようなナチュラルな雰囲気がとても素敵ですね!



ADDAYキッチンボードは、キッチン収納としての実用性と
木の温かみのあるデザインを兼ね備えたアイテムです。
ステンレスの天板には、傷が目立たない加工が施されておりますので
熱いものやぬれものなども気兼ねなくたくさん使っていただけます。
もちろん扉部分や下台の引出など収納力も抜群です!
サイズはW820とW1230の2展開ございますので、
一人暮らしからファミリーと幅広くご利用いただけます。

北千住店ではADDAYキッチンボードW1230サイズの展示がございます。
すっきり収納しつつ、こだわりのあるお部屋づくりにぴったりの
ADDAYキッチンボードをぜひ店頭でお試しくださいませ。


11/21(日)まで年内最後のルミネカード10%OFFキャンペーンを実施しております。
ルミネカードのご利用で全ての商品が10%OFFにてお買い求めいただけます。
大変お得なキャンペーンですので、お買い逃がしのないよう
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

皆さまのご来店を北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。


chubachi

2021.11.18

ルミネカード10%OFFキャンペーン開催中です!

ただいま北千住店では、年内最後のルミネカード10%OFFキャンペーンが開催中です。
そこで、今回は北千住店でもお試しいただける、
人気の「ADDAY」ラウンドダイニングテーブルをご紹介いたします。



ADDAYのラウンドダイニングテーブルは
オーク材の素材感と円形が相まってお部屋のポイントになります。
ラウンドテーブルにするだけで、お部屋の雰囲気も柔らかくやさしくなりますね。
食卓を囲んだときに会話がしやすいこともポイントです。
ご家族やご友人とのお食事やティータイム、
ゆっくりお酒を飲む時間などより楽しい時間が増えそうですね!



棚板付きなので、普段使うものをさっと収納でき天板を広々使っていただけます。
ぜひ北千住店でお試しくださいませ。

冒頭でもご案内したルミネカード10%OFFキャンペーンは11/21(日)まで開催です。
大変お得なキャンペーンですのでお引越しはもちろん、
年末やお正月に向けてもお買い逃がしのないよう、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

皆さまのご来店を北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。


chubachi

2021.11.16

人気のTRELソファをお得に!

今回は大人気TRELカバーリングソファをご紹介いたします。



背面、座面ともにフェザーをふんだんに使用し、
座クッションは分割されていないのでどこに座っても安定感があります。
アーム部分がほどよい高さなので横になってくつろぐのにもおすすめのソファです。



フレームが木×アイアンの異素材ミックスでお部屋のポイントになり、どの角度からみても楽しめます。
カバーは定番カラー以外にも豊富なカスタムカラーもご用意しています。
お部屋にピッタリのカラーを選んだり、模様替え用に追加してイメージを変えても素敵ですね!

北千住店ではTRELカバーリングソファ3シーターのベージュカラーを展示しております。
ぜひ店頭で座り心地やサイズ感をお試しくださいませ。


ただいま11/21(日)まで、年内最後のルミネカード10%OFFキャンペーンが開催中です。
全ての商品がお引き落とし時に10%OFFとなる大変お得なキャンペーンですので、
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

皆さまのご来店を北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。


chubachi

2021.11.12

【本日スタート】今年最後のルミネ10%OFFキャンペーン!

お待ちかねの皆様もいらっしゃるのではないでしょうか。
今年最後のルミネ10%OFFキャンペーンが本日よりスタートいたします!

期間は本日11月12日(金)~11月21日(日)までの10日間!



お引越しの方はもちろん、年末年始に向けたお買い替えや
お買い足しをご検討中の方もお得に購入ができる今年最後のチャンスです!

ルミネカードは即日発行が可能なカードですので、
お持ちではないお客様も是非この機会にご利用くださいませ。

※即日発行カードは上限20万円です。
※クレジットカードには審査がございますので、
審査内容によってはカードが発行できない場合もございます。

お電話やメールでの事前のお取り置き、お見積りも承っておりますので、
是非お問い合わせくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


takeuchi