unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.28

第2弾 スタッフの理想のお部屋紹介~Vol.3~

こんにちは、北千住店の高田です。
カジュアル/ヴィンテージMIXなお部屋を目指し進めてきたこのブログも今回で最終回です。

最終回は今までご紹介したアイテムも入れたお部屋の全貌を
3Dシミュレーションでご覧いただければと思います。

完成したお部屋がこちらです!





メンズライクなヴィンテージの中にカジュアルさも取り入れたお部屋になりました。

女性らしい雰囲気を作る場合は、ソファカバーやチェアマットなど
ファブリックを多用するのがおすすめです。

このように皆さんも自分の理想のお部屋について考えてみてはいかがでしょうか。
お悩みの際はぜひ北千住店へご相談下さいませ。

電話やメールでのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takada

2021.06.25

人気ソファをご紹介!

今回は、人気のSWELLAシリーズよりソファをご紹介いたします。



フレーム部分にアカシア材とアイアンを使用した、ラフでカジュアルなデザインです。
背面のアイアンが抜け感を出してくれるので、
お部屋の真ん中に置いても圧迫感なくご使用いただけます。



SWELLAソファは3色展開でご用意しております。
カバーリングタイプなので、模様替えや季節に合わせてカバーを替えていただけます。
北千住店に展示がございますので、是非お試しくださいませ。

お電話やメールでのお問合わせや、ご予約も承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。


takeuchi

2021.06.22

ADDAY TVボードの魅力

こんにちは!

最近はおうちで過ごす時間が増えたこともあり、
テレビを観て過ごす方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、大人気のADDAYシリーズからTVボードをご紹介させて頂きます。



ADDAYシリーズは、濃すぎず、明るすぎない落ち着いた色味が魅力。
現在使われている家具ともコーディネートを組みやすい万能カラーです。



フルオープンタイプの引き出し収納力も抜群。DVDなどを立てて収納できる深さです。
取っ手の出っ張りもなく小さいお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

ADDAY TVボードは、W1200/W1600/W1800の3サイズ展開です。
北千住店ではW1600を展示中です。是非店頭にてお試し下さいませ。

お電話やメールでのお問い合わせや、ご予約も承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。


ikeda

2021.06.18

第2弾 スタッフの理想のお部屋紹介~Vol.3~

こんにちは、北千住店の高田です。

Vol.3となる今回はお部屋がワンランク素敵になるアイテムをご紹介します。
必要不可欠なアイテムではないけれど、あると暮らしが豊かになり
お部屋により一層おしゃれ感、こなれ感が出ます。
実際にあると便利で尚且つオシャレにもなるので理想のお部屋には欠かせません。



スペースはそこまで必要とせずに使えるアイテムとして、フロアライトがおすすめです。
明かりの足りないところにはもちろん、夜はフロアライトの明かりだけで
リラックスするのもいいかもしれないですね。



ソファ横に、ベッド横にと色々な場面で活躍するのがサイドテーブルです。
こちらのWICKシリーズのサイドテーブルはヴィンテージテイストのデザイン。
天板がガラスなので水などによるシミも気にせず使えるのがいいですね。



チェアにかけているようなマルチクロスがあるとお部屋作りが楽しくなります。
リネンとコットンの素材感も楽しめてお部屋にも取り入れやすいです。

今のお部屋に少し物足りなさを感じている方は、
このようなプラスワンアイテムでぜひお部屋作りも楽しんでみてくださいね。

お部屋づくりに関するお悩み事などあればぜひお聞かせ下さいませ。
次回はいよいよ理想のお部屋の全貌をご覧いただければと思います。

次回のブログもお楽しみに!


takada

2021.06.16

寝具を変えて初夏を快適に過ごしませんか?

初夏を感じる日が増えてきましたね。
皆様、夏に向けて寝具のご準備はもうされましたか?

今回は、これからの時期におすすめの寝具を2シリーズご紹介いたします。



【RACHANA(ラチャナ)シリーズ】
鮮やかなカラーとタッセルがアクセントになった、
女性らしいエスニックテイストのデザインが特徴です。
手作業ならではのかすれやにじみなどの風合いをお楽しみいただけます。



【LEENA(リーナ)シリーズ】
表面にはどこか懐かしい雰囲気の花柄のモチーフを、
裏面には繊細に描かれた花柄をデザインしております。
こちらも四隅のタッセルがアクセントになった取り入れやすいデザインです。

どちらのシリーズも綿100%を使用。
吸水性・吸湿性に優れているので、暑い季節でもさらっと快適です。
カラーはそれぞれ2色展開です。

ご紹介したシリーズ以外にも様々なデザイン、生地の寝具を展開しております。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
スタッフ一同心より、ご来店をお待ちしております。


takeuchi