unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.31

新商品!ソファにピタッとはまるサイドテーブル

ソファで過ごす時間をもっと快適にするサイドテーブルをご紹介します。

人気のADDAYシリーズからサイドテーブルが新発売しました。
オーク材(無垢集成材)とアイアンを組み合わせたデザインでサイズもコンパクト。
天板は木目を生かした自然な風合いでブラック色のアイアンが空間を引き締めてすっきり見せます。

おすすめポイント① ソファに差し込める構造

コの字型の脚部はソファの下に差し込めるので、テーブルを引き寄せることができます。
くつろぎながらタブレットを見たりカフェタイムを過ごせますね。



おすすめポイント② 収納とケーブルホール付きでより快適に

A4サイズの書籍がすっぽり収まります。
天板奥にはケーブルホールがあり、この部分は取り外しができます。



この1台でより快適にソファでのくつろぎをいかがでしょうか。



r.ikeda

2021.08.27

しっかり寝られるTRELソファ

unicoで大人気のTRELソファ。
北千住店へも実際にお試しに来てくださるお客様がたくさんいます。

今回は既に知っている人も知らない人にも、改めてTRELソファの魅力をご紹介します。



お部屋の中心にも壁付けにもできるこだわりデザイン!
背面部分と脚部にアイアンを使用しているので、背面が見えてもかわいいデザインです。



あぐらをかいたり、ゆったり寝ることも!しっかりとした幅広の奥行き座面。
背面のクッションを外すとさらにゆったりと横になることができます。



座り心地抜群!フェザーとウレタンフォームの絶妙バランス
クッションは硬すぎず柔らかすぎない座り心地。
フェザーで包み込まれるような座り心地とウレタンフォームでからだをしっかり支えます。

是非店頭でお試しください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takeuchi

2021.08.24

季節に合わせたラグを

気づけば8月も残すところあとわずか。
衣替えの準備なども始まる頃でしょうか。
お洋服の衣替えに合わせてお部屋も模様替えしてみるのもいいかもしれないですね。

unico北千住では秋冬に向けた新作ラグが続々と入荷しております。





ラグはお部屋の中でも占める面積が大きいアイテムです。
なので、ラグを変えるだけでも簡単にお部屋の雰囲気や印象を変えることが出来ます。

季節で移り変わる外の景観に合わせてお部屋の中でも
その時ならではの季節感を楽しんでみてはいかがでしょうか。

お持ちの家具やお部屋の雰囲気に合ったラグもご案内致しますのでお気軽にご相談くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


takada

2021.08.20

いつでも、どの商品でも、5%OFF!

まだまだ焼けるような暑さが続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか。
8月も後半となり、秋のお引越しを控えている方も多いのではないでしょうか。
お引越しとなるとダイニングやリビング、キッチンなどの様々な家具が必要となってきますよね。

本日はそんなお引越しを控えている方や家具の新調をご検討の方に
とてもお得なサービスのご紹介です!

unico北千住があるルミネでは、ルミネカードでお支払いでいつでも5%OFFとなります。

例えばこちらのダイニングセットとキッチンボード、キッチンカウンターの6点の場合・・・



商品代金や配送料、組立費用を含めて404,250円。

しかし、ルミネカードでお支払いいただきますとこの金額から5%となるので384,037円!
約20,000円もお得にお買い物ができてしまいます。

お得になった分でラグや雑貨もお買い足しできそうですね。

また、今だけさらにお得なキャンペーンも開催中!
9/9(木)までにマスターカードブランドに入会すると
ルミネ商品券1,000円分プレゼントしております。

入会金や初年度年会費は無料なので、まだお持ちでない方はぜひご検討くださいませ。
みなさまのご利用をお待ちしております。


kawamoto

2021.08.16

レースカーテン、どう合わせる?

レースカーテンは何色をお使いですか?
白じゃないレースって、可愛いけど合わせ方が難しい...
なんてお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。


日中ドレープカーテンを開けて過ごす方も多いように、
レースカーテンは意外と見えている時間が長いと思います。


カーテンを変えるだけでお部屋の雰囲気もガラッと変わるので、
お引越しやお買い換えを検討されている方に今回はカラーレースを使った
カーテンのコーディネートを3パターンに分けてご紹介させて頂きます!




① KUUSI(YE)×ECLE LACE(RICE ECLE)


まずご紹介するのがドレープとレースをワントーンに揃える組み合わせ。
色味のあるレースは、ドレープの色に合わせることで統一感が出てお部屋がまとまりやすくなります。
例えばこちらは、イエローの組み合わせは北欧テイストのお部屋に相性抜群です。




② KIVIJA(NV)×REPLIK(TAU)


次は、柄がはっきりとしたドレープのベースカラーと合わせた組み合わせ。
【KIVIJA】はネイビーの柄が入ったドレープカーテンですが、
柄のカラーではなくベースカラーに合わせてレースカーテンを組み合わせてみました。
よりネイビーの柄が引き立つ組み合わせとなり、真っ白のレースと合わせるよりも
落ち着いた雰囲気になります。




③ LATLE(TRC) × REPLIK(TAU)


最後にご紹介するのが、流行りのテラコッタカラーとの組み合わせ。
ベージュのレースカーテンがテラコッタのパキッとした色味を柔らかい雰囲気にしてくれます。
明るいカーテンを取り入れたい方、挑戦したい方にオススメの組み合わせです。


今回ご紹介した以外にも、たくさんのカラーレースをご用意しております。
気になる方はぜひ北千住スタッフへご相談くださいませ。


トータルコーディネートであれば、【インテリア相談会】がおすすめです!
店頭での受付のほか、ホームページのお申込みフォームからもご参加いただけます。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/consultation_2021.aspx


ご参加された方にはもれなく、
・「送料最大10,000円OFFクーポン」(税込11万円以上のご購入が対象)
・「オリジナルステッカー」
以上の2つを特典としてお渡しいたします。
特典は、8/22までの期間限定でございます!


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



ikeda