unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.25

理想のお部屋にコーディネート!

皆さん、unicoのスタッフがサポートしながら、
理想のお部屋を3Dでコーディネートできるサービスはご存知ですか?

お引越し先や現在お住まいのお部屋の間取り図さえあれば、
誰でもお気軽に、無料でご利用いただけるサービスです。
内寸サイズが記載された簡単な手書きの間取り図でも大丈夫です♪

お部屋の床や壁の色を設定し、お客様のお好みのテイストや
お悩みをお伺いしながらご提案をさせていただきます。



こちらは先週入荷したばかりの
新商品DIFEシリーズとGREIGソファのコーナーを再現したものです。



リアルはこちら!
このようにお部屋のイメージをリアルに再現することができます。

『引越し先に持っていくテーブルと合いそうなソファが欲しい…』等、
お持ちの家具のイメージに近いものを合わせることもできますので
お気軽にご相談くださいませ。
その際は、よりイメージに近づけられるよう画像をご用意いただくのがおすすめです。

皆様の理想のお部屋づくりに、
是非このコーディネートサービスをご利用くださいませ。

コーディネートサービスのご利用方法は、
店頭でスタッフにお声がけいただくかWEBよりお申込みが可能です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawasaki

2023.01.13

大人気!TRELソファの魅力

春からはじまる新生活に向けて、お引越や模様替えを
計画中の方も多いのではないでしょうか?

今回は、お部屋をぐんとお洒落にする大人気ソファをご紹介します!



TRELカバーリングソファは、アッシュ材を使用した
素材感たっぷりのフレームが特徴的なソファです。
フェザーが入った中材は程よいやわらかさで、安心感のある座り心地です。



幅の広いアームは枕がわりにもなり、横になってゆったりとくつろげます。
ゴロゴロとしたいときにもぴったりのソファです。



脚部とフレームにはアイアン素材を組み合わせ、アクセントにもなり軽やかな印象です。
背面側のデザインもすてきなので間仕切りを兼ねる置き方など
お部屋のどこに置いても様になること間違いなしですよ。

ぜひ、店頭にてTRELカバーリングソファを一度お試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしてます♪


kaitani


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/