unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.09

冬らしく飾るデニムソファ

今回は大人気シリーズ「SWELLA」のダイニングをご紹介いたします。



店内でも目を引くデニム生地を使ったベンチです。



背面のアイアンやアカシア材が、
海辺の暮らしのようなラフでカジュアルな空間にしてくれます。

海辺と聞くとなんだか夏のような雰囲気を想像される方も多いかと思いますが、
合わせる雑貨やラグで冬らしく飾ることもとってもおすすめです。



たとえば、白いブランケットやクッションを置けば柔らかな印象の可愛らしいダイニングに。
デニムのブルーとの相性もいいですね。

季節の雑貨を取り入れて、一年中楽しめるSWELLAシリーズ。
お気に入りのもので自分らしく飾ってみてはいかがでしょうか。

お部屋に置いた時のサイズ感や、雰囲気など気になる方には
3Dシミュレーションでのご案内もさせていただきます。こちらもぜひご利用くださいませ。


現在北千住店では、11月12日(金)から開催するルミネ10%OFFキャンペーンに向けて、
商品のお取り置きを承っております。お気軽にご連絡ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawamoto

2021.11.05

カーテンのお悩み相談受付中!!

皆様、カーテンのお悩みはございますか?




「測り方に自信がない…」
「レールを買いたいけど取付はどうすればいいのかな…」
「シェードやロールスクリーンも気になるけど何がいいんだろう?」


そんなお悩みを抱える皆様に【出張採寸・取付サービス】のご紹介です!
こちらはカーテン専門業者がご自宅にお伺いし、窓回りの採寸や取り付けを行うサービスです。
専門業者に直接窓回りのお悩みを相談できるので安心してカーテンのご注文ができますよ。
※【出張採寸・取付サービス】ではカーテンレールやふさかけのお取り扱いもございます。




【出張採寸・取付サービス】は、お申込みから取付完了まで
約1ヵ月程お時間を頂戴します。
※オーダーカーテンのみのご注文の場合もお届けまで約2週間程かかります。


年末年始は専門業者や製造元もカレンダー通りお休みですので
【年内にはカーテンが欲しい方】【年末年始お引越しを控えている方】は
11月中にご注文いただくのがおすすめでございます!


オーダーカーテンのご注文は、お電話やメールでも承っております。
北千住店スタッフも、全力でお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。



お部屋に入れたときの雰囲気など気になる方は
ぜひ下記より3Dシミュレーションをお申込みください!
予約申し込み:https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx


【出張採寸・取付サービス】はこちらからもお申込みいただけます。
       ↓ ↓ ↓
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/measure.aspx


皆様のご来店を北千住店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。



ikeda

2021.11.04

楽しく「FUN] 食べる「EAT」 FUNEATダイニング

今回はロングセラーの「FUNEATダイニング」の魅力をご紹介いたします。




「アイアン脚×低めの背もたれ」でお部屋をすっきり見せてくれるデザイン。




背もたれが低いためお部屋に置いた時の圧迫感が抑えられます。
脚部にブラックカラーのアイアンを使用しており、お部屋の印象を引き締め、
細めのフォルムで軽やかな印象を与えてくれます。




テーブル下の棚板は、細かいものや、PCやリモコンを収納するのに重宝します。
ダイニングとしてお食事はもちろん、ソファのようにもくつろげます。


実際にこんなお客様にご愛用いただいております。
「コンパクトなお家だから、ダイニングスペースとリビングスペースを一つにまとめたい!」
「ダイニングでもリビングでも家族みんなでくつろぎたい!」


お部屋に置いたときのサイズ感や、雰囲気など気になる方はぜひ
下記より3Dシミュレーションをお申込みください!
予約申し込み
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/sim.aspx


皆様のご来店を北千住スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



takeuchi