unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2023.07.28

【本日より開催】お悩みを解決してお得に買い物しませんか?

この日をお待ちいただいていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本日7月28日より、夏の「インテリア相談会」を開催いたします!

【開催期間】7月28日~8月27日



「インテリア相談会」とは・・・
間取り図やご希望のイメージに合わせて3Dシミュレーションでお部屋を作成します。
その後、サイズや相性などを確認しながらコーディネートをご提案をいたします。
さらには送料が最大で1万円オフになるクーポンが手に入るお得なキャンペーンのことです!
※クーポンは1回のお会計で11万円以上ご購入でご利用いただけます。

「家具はもちろん、カーテン・ラグ・照明などお部屋全体を理想通りにしたい。
でも、相性が良いものがわからない」
「今持っている家具と組み合わせた時に違和感はないかな」
といったお客様のお悩みをご一緒に解決いたします。

「でも相談会ってなんだか改まった感じだし、
事前に必要なものをあれこれ用意しないといけないのかな、、、」
そう思われるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、
お客様にご用意いただきたいものは【間取り図】のみです!
寸法が分かるものであれば手書きでも問題ございません!



間取り図がご用意できましたら、後はお申込みいただくだけです。
WEB上・もしくは店舗にお電話やメールでお申込みいただくか、
北千住店に間取りを持って直接お越しください。

キャンペーン期間中は混雑が予想されますので、
事前にお申込みいただくことをオススメいたします。

お申込み方法は6月23日のブログでもご紹介しておりますので
併せてご覧くださいませ。

北千住店スタッフ一同、皆さまのお申込み・ご来店を心よりお待ちしております!


zemba

2023.07.21

カタログプレゼントキャンペーン開催中!

ただいまunicoでは、カタログプレゼントキャンペーンを開催しております!
unicoアプリをお持ちのお客様に、通常550円で販売している
2023年の家具カタログを無料でお渡しいたします。



店頭にてunicoアプリの画面をご提示でプレゼントさせていただきますので
ご来店時にアプリをダウンロードしていただいても大丈夫です!



カタログには、暮らしのワンシーンをイメージしたスタイリングページがあり、
理想のお部屋づくりのヒントがたくさん掲載されております。

店頭に展示のない商品もカタログに掲載されておりますので、
自分好みの家具に出会えるかもしれません。
読んでいるだけでワクワクするような1冊を、ぜひ手に取ってみてください。

さらに、カタログがあれば7月28日(金)から始まる
インテリア相談会でご案内した商品を、
ご自宅でもじっくり検討していただけますので、併せてご活用ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakabayashi

2023.07.14

展示家具のラインナップが新しくなりました

unico北千住の展示家具に、新しくSWELLAシリーズのキッチンボード、
キッチンカウンター、TVボードの3点が加わりました!

アカシア材やアイアンをふんだんに使ったデザインで、
ラフでカジュアルなお部屋の雰囲気をお楽しみいただけます。



写真のように、unico北千住にこれまでより展示している
SWELLAダイニングテーブル・ベンチと一緒にご覧いただけます。



ぜひ、unico北千住にお立ち寄りの際はSWELLAシリーズをお試しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


nakabayashi

2023.07.07

【あと1週間】まもなくSALE終了です!

unicoでは7/13(木)までの期間限定でSALEを開催しております。



期間中はオリジナルの家具やラグ、カーテン、雑貨など
一部商品がお得なSALE価格となります。



ミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れ、遊び心のある暮らしをイメージした
GRIFUシリーズは全品50%オフ!
2点以上ご購入でさらに20%オフになる大変お得な期間です。

また北千住店では一部展示商品も期間限定でお得にお買い求めいただけます。
セール商品は数に限りがございますので、是非ご検討くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


kaitani