unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2024.01.26

unico北千住へのアクセス方法のご案内

unico北千住は、駅直結のルミネ北千住の7階にございます。
お仕事終わりや、雨の日でも気軽に足を運びやすい店舗です。



そんなunico北千住へのご来店方法をご案内します。

北千住駅には、以下の4つの路線からアクセスが可能です。
・JR常磐線
・東京メトロ 日比谷線/千代田線
・東武伊勢崎線
・つくばエクスプレス

JR北千住駅「北改札口」をでた目の前に「ルミネ北千住」があり、
7階まで上がるとunico北千住がございます。



エスカレーターはもちろん、エレベーターもございますので
ベビーカーやキャリーケースをお持ちのお客様も安心してご来店いただけます。

unico北千住の営業時間は【11:00~20:30】でございます。
8階にはレストランフロアがあるため、
お食事の前後にも是非お立ち寄りくださいませ。

ご来店の際は事前のご来店予約も承っております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


akaike

2024.01.19

価格改定のよくあるQ&A

1/25に一部の家具商品の価格改定を控えております。
気になっている商品のお買い物がまだの方はお急ぎくださいませ。



今回は、価格改定にあたりよくある質問Q&Aをまとめてみました!
お悩み中の方はぜひ参考にしてみてください。

Q.配送が1/25までに間に合わない!それでも改定前の価格で購入可能?

A.◯改定前の価格でご提供出来るお支払い期限が1/24までなので、
配送日が1/25を過ぎても問題ございません。ご安心くださいませ。



こちらは大人気につき欠品中で3月入荷予定の
ZIZZI(ジッジ)カバーリングソファベッド D870です。

入荷待ち(欠品)商品について、以下の場合、改定前の価格となります。
【1/24(水)までのご予約で、 1/25(木)以降のご注文】
以下の場合、追加分の商品は改定後の価格となります。
【1/24(水)までにご予約し、1/25(木)以降に商品を追加注文された場合】
※入荷待ち(欠品)を含むご予約伝票内の商品に限り、改定前の価格にて承ります。

Q.価格改定前に購入し、その後に搬入経路やサイズを確認し
合わなかったらキャンセルしたい。

A.×原則、お客様都合の返品・キャンセルは承りかねます。
スケジュールに余裕を持って、事前にサイズや搬入経路の確認を
お忘れなくお願いいたします。

いかがでしたか?
お悩みやご不明点など解消できましたでしょうか。



直接ご来店いただいた際は
unico北千住スタッフが、お客様のお役に立てるようご案内させていただきます。
ぜひ一度、お手に触れながらお買い物をお楽しみください。

【ルミネカード決済】
unico北千住では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
【WEB決済サービス】
ご来店いただかずにルミネカード(本カード)で決済が可能な
WEB決済サービスもございます。
全商品対象、ご利用の方はこちらまでお問い合わせください。
<unico北千住:03-5284-6030>
【WEB申し込み】
日時を指定できる来店のご予約や、コーディネートサービスも承っております!
ホームページ上部【サポート】よりお申込みいただけます。


harada

2024.01.02

新年はunicoでお得にお買いもの♪

新年明けましておめでとうございます。
本年もunico北千住をよろしくお願いいたします。

ただいま、unico北千住では冬のお得なセールを開催中です!
開催期間は1月18日(月)まで。
家具やラグ、カーテン、雑貨、ファブリック商品などなど、
一部商品が30%~50%OFFとなりとってもお得にご購入いただけます。



全品在庫限りですので、ご検討商品があればお早めにご来店くださいませ。

また、unicoでは、昨今の為替相場の変動等により1月25日(木)より
一部家具の値上げと送料上限価格の改定を行います。
配送料は現在の上限価格16,500円のところ、20,000円に変更となります。

値上げ対象商品の現価格でのご注文は、1月24日(水)までとなりますので
お引越し、お買い替えをお考えのお客様はお早めにご相談、ご注文ください。
この機会をお見逃しのないようご利用くださいませ。

2024年もたくさんのお客様にお会いできますように
スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。


【ルミネカード決済】
unico北千住では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。

【WEB決済サービス】
ご来店いただかずにルミネカード(本カード)で決済が可能な
WEB決済サービスもございます。
全商品対象 ご利用の方はこちらまで【unico北千住:03-5284-6030】

【WEB申し込み】
日時を指定できる来店予約や、コーディネートサービスも承っております!
ホームページ上部【サポート】よりお申込みいただけます。


nakabayashi