unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.12

間もなく終了!

先日、開催をお知らせ致しましたカーテンフェアが、間もなく終了となります。
全品10%オフの上、送料無料となる大変お得な機会です!



年末は、大掃除の時期ですね。
新しい年に向けて、カーテンを新調なさる方も多くおられるようで
北千住店でも沢山のお客様にカーテンのご注文をいただいております。

フェア期間内でご注文いただければ、ほとんどのカーテンが年内にお届け可能です!
カーテンフェアは12月16日(日曜日)で終了となりますので、
是非この機会にご検討下さい!

カーテンはお部屋のイメージを変えることのできる、とっておきのアイテムです。
新しく素敵なカーテンで、一年の始まりを迎えましょう!

北千住店スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。


yoshida

2018.12.07

クリスマスのギフトに

12月に入りかなり冷え込む日も増えてきましたね。
冬好きな僕には嬉しい季節がやってきました。

そして、12月といえばクリスマスですよね。
 
本日はunico北千住がオススメする、
ギフトにもピッタリなアイテムをご紹介します!
 

 
BALMUDA The Toaster BK/WH ¥22,900+tax
BALMUDA The Pot      BK/WH   \11,000+tax
 
今までありそうでなかったデザインで
使い勝手にもこだわった大人気の家電シリーズです!
 
カラーはスタイリッシュなブラックとシンプルなホワイトの2色展開です。
 
お友達や恋人、ご家族へのプレゼントとして
ぜひいかがでしょうか。
 
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
ueyama