unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.12.30

【展示スタート!】場所を選ばず置けるTOVEキッチン収納

温かみのある色味とやわらかなラインが特徴のTOVEシリーズ。
unico北千住にて、カップボードとサイドシェルフの展示が開始しました!



お部屋に置くと、温かみのあるブラウンカラーが空間にすっと馴染んで
ほっと一息つける、やさしい空間を演出してくれます。



カップボードは、開け閉めしやすい引き戸収納がメイン。
引き戸の中は可動棚付きなので、収納する物の大きさによって調節できます。
アッシュ材の取っ手がついたガラス戸はデザインが素敵で、
指紋を気にせず開閉できるのもポイントです。



サイドシェルフは、上部が棚板、下部が引出収納になっています。
棚板部分にはさっと取り出せるよう、よく使うものを置くのがオススメです。
引出しは上から見て何があるのかすぐ分かるところが便利ですよね。



どちらも高さが141.7cmと他のカップボードより低めなので、
圧迫感を感じにくい点もポイントです。
キッチンはもちろん、リビング・ダイニング・書斎・寝室など、
どのお部屋でも場所を選ばず置いていただけるデザインです。

ぜひ、unico北千住でお試しください♪

ご来店の際は、unico公式ホームページでの
来店予約や3Dコーディネートサービスのお申込が便利です。
是非ご活用くださいませ。
メールやお電話でのお問い合わせも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

※年末年始の営業について※
12/31(土)は18:00までの営業予定です。
1/1(日)はルミネ北千住休館日となります。
1/2(月)以降は通常通り11:00から20:30まで営業いたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


watabe


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.12.21

ミッドセンチュリーなキッチン収納をご紹介!

今回は、ミッドセンチュリーな雰囲気が魅力の
GRIFUキッチン収納をご紹介いたします!



ミッドセンチュリーとは、
1940~60年代にアメリカで流行した家具や建築物のデザインのことで、
カラフルで曲線的なデザインが特徴です。
遊び心のある暮らしをイメージしており、
カラフルな食器やファブリックと相性が良く
キッチン周りを彩るのが楽しみになりそうですね。



明るいカラーのビーチ材にブラックの天板や台輪がアクセントに。
天板はメラミン化粧繊維板を使用しており、
耐汚染性・耐久性の高さが安心できるポイントです。
熱や水に強く、傷が付きにくいので気兼ねなくご使用いただけますよ♪



取手にはシルバーを使用し、どこか懐かしさを感じるデザインです。
上台はスライド扉のため、開けっ放しでも場所を取らず、
とても作業がしやすいですよ。

ぜひ、北千住店にご来店の際はGRIFUキッチン収納をご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawasaki 


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/