unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.24

待望のレザーソファ登場!

北欧ヴィンテージのディティールを取り入れたKIRPシリーズより
待望のレザーソファがついに登場!


 


程よい硬さと、低めの座面で長時間でもゆっくりとくつろげる心地よさ。
オークの無垢材を使用した幅広いアームは、リモコンや本も置けて便利ですね。

上品で繊細な質感が特徴的なカウレザーを使用しており、
革本来の風合いを楽しめるアニリン仕上げを施しているのもポイントです。

そして、実はカバーリングタイプのため、お手入れもしやすいのも嬉しいですよね。

ぜひオットマンと組み合わせてゆっくりとお寛ぎください!


umezaki

2019.10.10

3Dシミュレーターでお部屋づくり

10月になり過ごしやすい季節になりましたね。
北千住店では、お客様からお引越しやもうすぐお家が完成するというお話を聞くことが増えてきました。
年内や来年お引越しを検討されている方も多いのではないでしょうか。

「そこまで急いでいないから・・・」
「まだ先だから・・・」と迷われている方!

少し落ち着いてきたこの時期こそ!
早めにご検討いただくことで、
こだわりたいところや理想のスタイルにあわせて
納得のできるお買い物ができますよ。

そこでおすすめしたいのが3Dシミュレーターです!


図面や寸法の入った間取り図をお持ち頂ければ、窓やドアの位置、壁や床の色まで
ご自宅そっくりの間取りを作成いたしますので、
具体的にイメージがしやすく配置のお悩みも解消します。
unicoでは様々なテイストの家具やラグ、カーテンを取り揃えておりますので、
お客様にぴったりの物が見つかるのではないでしょうか。


3Dシミュレーターはご自宅でも作成可能ですが、
北千住店にご来店頂くと、プロのスタッフがしっかりサポートしますので、
ぜひ一緒にお部屋づくりを楽しみませんか?

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


takeuchi