unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.29

ルミネ10%OFFキャンペーンまであと少し!

いつもunico北千住をご利用いただきありがとうございます。
今回は大変お得なキャンペーンのお知らせです。

unico北千住では、11月5日~11月16日までの12日間
ルミネ10%OFFキャンペーンが開催されます。
こちらの期間中にルミネカードでお買い求めいただきますと、
ご請求金額から10%OFFになる大変お得なキャンペーンです。

ルミネカードをまだお持ちではない方も、簡単なお手続きで即日発行可能ですので
ぜひスタッフまでお問い合わせください。
(即日発行の仮カードはご利用上限が20万円となります。)



事前のお取り置きを承っておりますので、
ご注文をご希望のお客様は、キャンペーン前のご予約がおすすめです!

家具はもちろん、カーテンやラグ、マットなど
お引越しやお買い替えをご検討いただいている皆様、
ぜひこの機会にunico北千住へご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※キャンペーン当日は『3密』を避けるため、
来店日時のご予約をいただいた方を優先にご案内させていただく
『来店時間予約優先制』をとらせていただきます。
ご予約いただいている場合でもお時間がかかる可能性がございますので、
予めご了承くださいませ。


takeuchi

2020.10.16

お部屋に木のぬくもりを!

あっという間に10月になり、寒さも感じるようになった今、
おうち時間が増えているお客様も多いのではないでしょうか。

今回はおうちの中にいながらアウトドアな雰囲気を楽しんでいただける
SOTOシリーズをご紹介致します。



SOTOシリーズはチーク材をそのまま生かした素材感で
お部屋が自然にあふれた開放的な印象になります。

そのなかでもスタッフの一押しは、丸太の側面部分を使用した「耳」付きの商品です。
「耳」は天然木の風合いを感じていただく為にあえて残しており、全てが一点物です。



チーク材は年月とともに色味も味わい深くなり、経年変化を楽しんでいただけるので、
一緒に過ごしていくたび、どんどん愛着が湧いていきますよ!

北千住店にはSOTOシリーズの展示がございますので、
ぜひ店頭で木の風合いをお楽しみください。

お電話やメールでのお問い合わせも承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。

北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。


chubachi

2020.10.07

照明でお部屋の印象付けを

今回は人気の照明『Astre』をご紹介します。

3本のアームの両先に6つのソケットを取り付けた、ユニークなフォルムのシーリングライト。
長さが異なるアームは340°回転することができ、ライトの向きを自由に変えられます。
シンプルで圧迫感のないデザインで、お部屋をすっきりとした印象にしてくれます。


材質は主にスチールを使っているので
木材の風合いを活かしたunicoの家具とも相性は抜群です。
シンプルながらユニークで印象的なフォルムは、
部屋の空間のアイコニックな存在としておすすめです。

電球を変えるだけで見た目の印象もガラッと変えられるので好みのお部屋づくりや、
模様替えの際に電球をカスタマイズして楽しんでみてはいかがでしょうか。

そしてunicoではなんと別注カラーとしてゴ-ルドのご用意がございます。
ゴールドは高級感のある色ですが意外にもカジュアルなインテリアとも相性はよく、
お部屋に上品さを足しやすいアイテムとなっております。


照明を変えるだけでもお部屋の雰囲気は変わります。
この機会にお部屋の印象をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
※在庫状況につきましては変動がございますので
ご購入の際は一度スタッフにお声掛け下さいませ。

北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。


takada