unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2018.10.04

あなたのお部屋をインテリアアドバイザーがコーディネート!



只今unicoでは、3Dコーディネートフェアを開催しております!
これからお引越しされる方やお買換えをご検討されている方必見!

こちらのコーディネートフェアでは、皆様のお宅をインテリアアドバイザーが
オシャレにコーディネートしてくれるフェアとなっております!

このダイニングテーブル気になっているけれどお部屋の床の色と合うのかな?
このお部屋の大きさでこのソファー置けるかな?
今このスペース余っちゃっているけど何か家具を置けないかな?
と、いった悩みも3Dシュミレーションを使って簡単に解消できちゃいます。

3Dシュミレーションなら上から見た様子や、
お客様が見たいアングルから見ることも出来るので
細かくお部屋の様子を見ることが出来ます!

もし、気になる方やお部屋のコーディネートで悩まれている方がいましたら
是非、こちらの3Dコーディネートフェアにご参加ください!
10/31(水曜日)まで開催しております。(一部店舗は開催期間が異なります)

※こちらのフェアは事前予約制となっております。
店頭またはお電話・WEBからお申込み下さい。
お申込みの際は間取り図をお持ち下さい。

また、税抜き金額10万円以上ご購入のお客様には10/31まで使える
送料無料チケットプレゼントしております。


皆様のご来店心待ちにしております。


bamba