unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2020.08.14

3Dで理想のお部屋を一緒につくりませんか?

unicoでは3Dシミュレーションでお部屋のトータルコーディネートが出来ることをご存知でしょうか。

「引越しのタイミングで家具を揃えたいけどレイアウトに迷う、、」
「家具やカーテンを買い替えたいけど今のお部屋の雰囲気に合うか不安、、」

そんな方にオススメなのが3Dコーディネートサービスです!

ご用意いただいた間取り図を元に3Dでお部屋を作成し、
ご自宅に家具を置いた時のサイズ感や雰囲気をご覧いただけます。
また、家具だけでなく照明やカーテンも組み合わせることが出来るので、
お部屋のトータルコーディネートを気軽にお楽しみいただけます。


北千住店の一角を3Dで作成すると・・・


こんな感じに・・・!
イメージしやすいですよね。

さらに、ただいまunicoではこちらの3Dコーディネートサービスを使った
【インテリア相談会】を開催しております。

8月30日までにお申し込みいただくと参加特典で配送料最大\10,000OFFクーポンをプレゼント!
(商品金額10万円以上ご購入の方が対象となります)
ルミネカードでお支払いいただくとさらに5%OFFでご購入いただけます。

お部屋のイメージも出来て、人気のシリーズがお得にお買い物いただけるキャンペーンです。
この機会にぜひいかがでしょうか。
インテリア相談会はお電話やメールでもお申込みを承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。


moro