unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.17

ルミネ10%OFF実施中!KIRPソファとラグでお部屋にアクセントを。

今回は数あるunicoのソファの中でも人気のKIRPソファをご紹介致します。


北欧ヴィンテージテイストでカバーのグリーンがお部屋のアクセントになるKIRPソファ。
座面にはSバネとウレタンフォームを使用しておりますので、適度な反発力があります。
背面のクッションにはフェザーを使用しているので、
もたれるとフィット感があり、ゆったりと寛いで頂けます。

フレーム部分にオーク材を使用し、アーム部分に本やリモコンなどを置くことが出来、
使い勝手にもこだわっています。
また、面取りを施しているため角がない為小さなお子様や
ペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。


合わせているMOSTEラグは、抽象柄を大きさの異なる粒で
グラデーションのように馴染ませたデザイン。
カットパイルとループパイルをミックスした凹凸感のある表情を楽しめるので、
お部屋の印象を変えたい方にもオススメです。

現在、北千住店ではルミネカード10%OFFキャンペーンにあわせて
配送料最大10,000円OFFキャンペーンを開催中です。
※ルミネカード10%OFFキャンペーンは9月10日(木)~9月22日(火)の期間限定。
※配送無料キャンペーンは9月30日(水)まで、税抜10万円以上ご購入の方が対象となります。


mimura

2020.09.10

ルミネ10%OFFキャンペーンスタート!!

いよいよ、ルミネ10%OFFキャンペーンが始まります!

9月10日(木)~9月22日(火)までの期間中、
ルミネカードでお支払頂きますと口座引き落とし時にご請求金額が10%OFFとなります。

さらに、今回は配送料金最大1万円OFFと合わせて
ダブルでお得なキャンペーンとなっております。
※配送料金最大1万円OFFキャンペーンは税抜10万円以上の方が対象となります。


家具はもちろん、ラグ・カーテン・雑貨など組合せは自由です。
お引越しやお部屋の模様替えをご検討中の方は、是非この機会をお見逃しなく!
既に欠品している人気商品もございますので、お早めにご来店下さいませ。

皆様のご来店を北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。

※キャンペーン当日は『3密』を避けるため、
来店日時のご予約をいただいた方を優先にご案内させていただく
『来店時間予約優先制』をとらせていただきます。
ご予約いただいた場合でもお時間がかかる可能性がございますので、
予めご了承くださいませ。


mimura

2020.09.03

ルミネキャンペーン×配送料10,000円OFFキャンペーン

unico北千住では、9月10日(木)~9月22日(火)の期間中
ルミネカード10%OFFキャンペーンにあわせて、
配送料10,000円OFFキャンペーンを同時開催致します!!
※配送料10,000円OFFは税抜10万円以上の方が対象となります。



1年で一番お得な期間となりますので、
お買い替えやお引越しで家具や
カーテン等ご検討中の方は是非ご利用下さいませ。

また、キャンペーンに向けて商品のお取り置きも承っております。
お電話でもご予約可能ですので、unico北千住までご連絡下さいませ。

店頭も秋使用にガラッと模様替え!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※キャンペーン当日は『3密』を避けるため、
来店日時のご予約をいただいた方を優先にご案内させていただく
『来店時間予約優先制』をとらせていただきます。
ご予約いただいた場合でもお時間がかかる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

moro