unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.26

カーテン買うならunicoでいかがでしょう?!

unico北千住で開催中の、ルミネカード10%OFFキャンペーンも
今週末(3/28)で終了です。
家具は頼んだけど、カーテンを忘れてた!?ということはないでしょうか。

オーダーカーテンはお作りするのにお時間を頂戴しております。
余裕をもってご検討いただくと、焦ることなくお部屋にぴったりの
カーテンを選ぶことができますよ!

カーテンはお部屋のイメージを大きく左右する大切なアイテムです。
3Dシミュレーションでのご案内も受け付けておりますので、
是非ご相談くださいませ。



現在unico北千住では、お電話でも商品のお取り置きを承っております。
入荷待ち商品など事前にご案内が可能でございますので、
お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


ito

2021.03.23

SWELLAダイニングでカフェのくつろぎを

今回はデニムが人気のSWELLAダイニングをご紹介いたします。


アカシアの風合いとデニムの組み合わせが魅力的なSWELLAシリーズは、
お部屋に置くだけでカジュアルでおしゃれな空間にしてくれます。

なかなか旅行にいけない時間が続いていると思いますが、
SWELLAダイニングで西海岸の雰囲気を感じてみるのはいかがでしょうか?

ベンチタイプのローダイニングなのでおうちでカフェのような
ゆったりとした団欒の時間を楽しんでいただけます。

北千住店にはSWELLAダイニング W1400のセットを展示しております。
座り心地をぜひ店頭でお試しくださいませ。

ただいまお得なルミネカード10%オフキャンペーンを実施中です。
混雑が予想される為、ご来店の予約を承っております。
商品のお取置きも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。


chubachi

2021.03.19

本日スタート!お得なダブルキャンペーンのお知らせ!

お待ちかねの皆様も多いのではないでしょうか?
ルミネカード10%OFFキャンペーンが本日よりスタートいたします!



期間は本日19日(金)から28日(日)までの10日間!
そしてなんと・・・
今回はダブルキャンペーン!
税抜き10万円以上ご購入のお客様は、送料が最大で10,000円OFFになります。
お引越しやお買換えをご検討のお客様には、とってもお得な10日間です!

例えばこちらのADDAYのダイニングセット。



こちらの組み合わせ(ダイニングテーブルW1500+チェア2脚+ベンチ)は、
キャンペーン期間中ですと、なんと26,347円もお得にご購入いただけます!
※都内を想定した送料金額の場合です。

北千住店では、ADDAYシリーズ以外でも新作商品など多数展示をしております。
是非、店頭でお試しいただければと思います。

また、ルミネカードをお持ちでないお客様も
当日入会にてお買い物が可能です♪
unico北千住店のすぐ近くに入会カウンターがありますので、
ご不明点があればスタッフまでお声がけください。

期間中は混雑回避のため、来店はご予約いただいた方から
優先的にご案内させていただいております。
とってもお得なキャンペーンなので、
既に予約がいっぱいになっている時間帯もございます。
お電話等でご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

北千住店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


sasaki

2021.03.17

ゆったりくつろぎのソファ

今回は新作ソファ【TABER】をご紹介します。


身長164cmのスタッフが足を伸ばして座っても
余裕のある奥行き感が魅力のソファです。

その他にも、アーム部分にご注目!
アームフレームがゆるやかに弧を描いているため、
体をあずけやすく肌あたりも優しいのが特徴です。


ソファは実際にお試しいただくことが1番です。
是非、お店をご自宅だと思ってお試しいただきたいです!

どのソファにしようか迷うことがあれば、スタッフがお客様に合った
ソファをご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さいませ。

現在、北千住店ではルミネカードのご利用で10%OFFになるキャンペーンに向け、
商品のお取置きも承っております。
お電話でのお問い合わせも可能です。
お気軽にご連絡くださいませ。

北千住店スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


itou

2021.03.12

ワンランク上のラグで快適な新生活を

本日はスタッフ一押しの新作オーダーラグをご紹介いたします!

どれも国内生産の高品質のラグです。
今回は新作から2種類ご紹介させていただきます。

まずは『HITY』


柔らかな肌触りのナイロン糸を高密度に打ち込んでいます。
厚みがしっかりとあり、へたりにくく防音性もございますので、
小さなお子様がいるご家庭にもおすすめです!

次に『MIOL』


こちらはウール100%のラグで、フェルトとツイストした糸が
ミックスされており、素材感をしっかり感じていただけます。
MIOLは一切染色していないシリーズですので、
ウール本来の風合いや色合いをあますことなく楽しんでいただけます。
1点1点同じものはない天然素材の風合いが
より特別なおしゃれ感を演出するオススメのラグです!

新作のオーダーラグは全て、長方形・正方形・円形から
形をお選びいただけ、サイズも10cm単位でオーダーが可能です。

新生活に向けお忙しい時期かと思いますが、
足元をお客様だけの特別なラグにしていただき、
おうちでより素敵なお時間を過ごすのはいかがでしょうか?

オーダーラグは店頭やオンラインショップにてお申込みいただけます。
北千住店にはMIOLの展示と、その他シリーズの
生地の見本がございますので、ぜひ店頭でご覧ください。

また、お電話でもお問い合わせを承ります。
お気軽にご連絡くださいませ。

北千住店スタッフ一同心をこめてお待ちしております。


chubachi