unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.27

キッチンに立ちたくなる秘密

いよいよ2020年も残り1ヶ月ちょっととなりました。
今年は、自宅で年越しを迎える方も多いのではないでしょうか。

そんなお家時間が増えた今だからこそ、毎日の家事もunicoの家具で
使い勝手も気分も一緒に上げていきましょう!



ADDAY

オーク材の温かみある質感とステンレス天板の組み合わせ。
水や汚れにも強いので今年の年越し蕎麦は、
ここで打って手作りすることでいい思い出にもなりそうです。



HOXTON

アイアン部分にマグネットフックをつけることで
オーナメントや雑貨を飾って季節感を楽しむことも。
お気に入りを眺めながらだと料理も捗りそうです。

unicoでは他にもたくさんのキッチン収納をご用意しています。
あなたに合う特別な家具を一緒に見つけませんか?


matui

2020.11.24

「たったひとつのお気に入りラグを見つけませんか。」

11月半ばに入り、肌寒い季節になりましたね。
皆様、冬に向けたラグの衣替えはもうお済みでしょうか。

今回は冬に向けておすすめのオーダーラグMUYS(ムーイス)をご紹介いたします。


MUYSはインテリアのアクセントになる、
温かみのある印象の抽象的なデザインが特徴です。

オーダーラグなので、お好きな色にアレンジしたり、
お部屋とコーディネートしたりとお客様だけのとっておきの1枚を作る事ができます。


今年のクリスマスはご自宅でゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか。
お気に入りのラグを見つけて、ほっこりお家クリスマスを楽しみませんか?

デザインや色のご相談も承っております。
是非お気軽にお声掛け下さいませ。

北千住店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。
※お電話でのご予約も承っております。事前のご連絡お待ちしております。


takeuchi

2020.11.13

今が1番お買い得!11月16日(月)まで!

今年の冬はお家で過ごす時間が多くなりそうですよね。。
今回はゆっくりくつろぐのにピッタリなKIRPソファをご紹介いたします。


深みのあるグリーンがお部屋のアクセントになり、座面の低いロータイプのソファです。
奥行があり、硬すぎない丁度良い座り心地が長い時間でも
ゆったりとくつろいでいただけます。

是非、座り心地を店頭でお試しくださいませ。

年内最後のルミネカード10%OFFキャンペーンは、残すところあと4日!
家具、カーテン、ラグ、雑貨、、、
どの商品でもルミネカードをご利用頂くと、ご請求時に10%OFFでご購入頂けます。

家具をお買い換えをご検討中のお客様やお引越しを控えているお客様は、
このお得なキャンペーンを、是非お見逃しの無いようご利用くださいませ!

北千住店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

※お電話でのご予約も承っております。事前のご連絡お待ちしております。


mimura

2020.11.09

お家パーティーはいかが?

最近は急に肌寒くなり、もう冬本番ですね。
今年はお家で、一家団欒のクリスマスパーティーも流行りそうですね!

今回はパーティーシーンもくつろぎながらもわいわいできちゃう、
SWELLAシリーズのベンチダイニングをご紹介します。


写真のテーブルのサイズはW1400です。
通常の4人掛けダイニングテーブルと同等の大きさです。
ベンチ以外も、チェアやスツールを組み合わせれば四方を囲んでご使用いただけます。
他にも寝転がるなどコーナーを自分だけのくつろぎスペースに出来ます!


SWELLAシリーズは北千住店で展示しております。
是非、実際に店頭でお試し下さいませ。
お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

※1/16(月)までルミネ10%OFFキャンペーンを開催中です。
キャンペーン当日は『3密』を避けるため、
 来店日時のご予約をいただいた方を優先にご案内させていただく
『来店時間予約優先制』をとらせていただきます。
ご予約いただいている場合でもお時間がかかる可能性がございますので、
予めご了承くださいませ。


ito