unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.07.30

第3弾 スタッフの理想のお部屋紹介~Vol.3~

こんにちは、北千住店の竹内です。
前回に続き、「ファブリックから決めていく、ナチュラルヴィンテージテイスト」の
お部屋を目指し、商品をご紹介いたします。

今回はVol.2でお話していた、ラグをご紹介いたします!



HIMAYA(ハイマヤ)ラグを選びました!
シンプルながらも、ラフなラインが程よくアクセントになるので、
お部屋の雰囲気をワンランクおしゃれにしてくれます。

3Dシミュレーターで見るとこのような雰囲気です。



ラグを変えるだけで、お部屋の雰囲気を変えて楽しむことができます。



北千住店では今回ご紹介したラグと合わせて新作ラグもご用意しております。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


また、8/22(日)までインテリア相談会を開催しております。
3Dシミュレーターを使ってコーディネートのご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。


takeuchi

2021.07.26

食器で夏を感じる

今回は、夏らしく可愛らしい食器をご紹介いたします!



暑い日が続き、お家で冷たいアイスを食べるなんて機会も増えたのではないでしょうか?

そんなこの時期にピッタリなのが、こちらのSNOW BOWLとSNOW SHOVEL

どこかレトロな雰囲気とぽってりとしたフォルムがかわいらしい
デザートボウルとスプーン。
こちらはアイスクリームやフルーツなどの盛り付けにピッタリで
お食事時間を楽しく彩ってくれます!



こちらのスプーンは大きすぎないサイズでお子様もご使用いただけます。

北千住店に今回ご紹介したSNOW BOWLとSNOW SHOVELの取り扱いがございます。
ぜひ実際に手に取ってご覧になってみてくださいね。


また、7/21(水)からインテリア相談会を開催しております。
3Dシミュレーターを使ってお客様のお悩みやご希望に合わせて
コーディネートのご提案をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


ikeda

2021.07.21

おすすめのキッチンボードをご紹介!!

今回は北千住店スタッフおすすめのDIXシリーズのキッチンボードをご紹介します!



DIXは節ありで素材感のあるウォールナットとアイアン、ステンレスなど
異素材MIXが魅力的なシリーズで、お部屋をカジュアルながら洗練された雰囲気にしてくれます。

本日はそんなDIXキッチンボードのおすすめポイントを2つご紹介いたします!

1つ目は、オープンスペースの棚板です。



お気に入りのカップやスパイスを並べたり、アイアンのフレームにマグネットをつけて
いろいろなものをかけたりと、アレンジの仕方が豊富です!
使いやすく収納することはもちろん、お気に入りの見た目にアレンジするのも楽しいですよね。

2つ目は木材とステンレスの中でワンポイントとなるグレーのバックパネルです!



ウォールナットのきれいな光沢のある素材感にグレーが入ることで、
家電や食器などの色味を引き立てつつ、ぐっとまとまりのあるおしゃれなキッチンになります。
ポリエステル素材ですのでお手入れもしやすくおすすめです!

北千住店では今回ご紹介したDIXのキッチンボードを展示しておりますので、
ぜひ店頭でお試しくださいませ。

また、7/21(水)からインテリア相談会を開催しております。
3Dシミュレーターを使ってコーディネートのご提案をさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。


chubachi

2021.07.16

人気のキャンペーンはじまります!

雨模様な日々が続き、お出かけを控えてる方は多いのではないでしょうか。
お家でくつろぐ時間が増えると、
お部屋の雰囲気を替えたいな・・・もっとこうだったら快適かな・・・
などなど気になるところがでてきますよね。

そこでぜひ活用していただきたいお得なイベントをご紹介いたします!

7月21日(水)~8月22日(日)の期間、『インテリア相談会』を開催します。



ご用意いただいた間取り図を元に3Dシミュレーターを使って、
お客様のお部屋を作成することができます。
家具をお部屋に置いた際のサイズ感や雰囲気をご覧いただけます。

8月22日までにお申し込みいただくと、参加特典として
配送料最大10,000円FFクーポンをプレゼント!
(税込11万円以上ご購入の方が対象となります。)

ルミネカードでお支払いいただくと、さらに5%OFFでご購入いただけます。

家具だけでなく、ラグや照明、カーテンなども対象なので大変お得です!
このお得な機会に、是非ご利用くださいませ。

期間中は混雑回避のため、ご予約をいただいた方から優先的にご案内いたします。
お電話等でのご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


takeuchi

2021.07.13

お食事もくつろぎもこれひとつで!

今回はダイニングもソファも兼ねた人気のシリーズをご紹介します!

このブログをご覧いただいている方の中には
これからお引越しを控えているという方も多いのではないでしょうか。
お部屋のレイアウトを考えるときに、
なるべく広くみせるということはひとつの大切なポイントですよね。

ダイニングテーブルとソファを置きたいけど、お部屋が狭くなりそう…
そんなお悩みをお持ちの方も多いかと思います。

そんな方におすすめさせていただきたいのがLOMシリーズです。



ベンチの高さに合わせたテーブルで、ご家族みんなでゆったりとお食事ができます。



また、ベンチのクッションにはフェザーを使用しているため
まるでソファのようにゆったり身体を預けることができます。
アームに腕を置いたり、寄りかかることでよりリラックスできますよね。

サイズもコンパクトに収められるW1200と
よりゆったりお使いいただけるW1400の2サイズからお選びいただけます。

ダイニングとソファをひとつにして、よりお部屋を広く使ってみませんか?

北千住店に展示をしておりますので、ぜひ座り心地をお試しになってみてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kawamoto