unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.27

北千住スタッフがおすすめするダイニングBEST3!

2019年も残りわずかとなりましたね。

さて、今回は2020年に向けて、北千住スタッフがおすすめしたい!
ダイニングBEST3をご紹介致します!

【第3位】
HOXTONシリーズです!


このシリーズは無垢材とアイアンのバランスと
ユニセックスなデザインなので男性でも女性でもかっこよく使えます。

【第2位】
SOTOシリーズです!


このシリーズは木材の温かみがあり、飽きのこないデザインなので
チーク材の良さを感じながら長くお使いいただけます。

【第1位】
ADDAYシリーズです!


こちらのシリーズはunicoで1番人気の商品です。
オイル仕上げなので、無垢材の温かさ肌触りを楽しんでお使いいただけます。

皆様が気になれていたシリーズはございましたか?
2020年お引越しされる方、お買い替えの方、
ぜひ店頭にてお試しくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております!


takeuchi

2019.12.20

デニムで楽しむ冬

最近は急に肌寒くなり、もう冬本番ですね。
北千住もクリスマスムード一色になっており、とても綺麗です。

今回はそんな冬場にも小物で季節を楽しんで頂けるSWELLAシリーズをご紹介します!


デニム素材で一見夏のイメージが強いSWELLAシリーズですが、
ファーを使った小物や赤や黄色などの暖かみのある色を使う事で冬らしさを演出できます。


お洋服と同じでデニムはオールシーズンお使いいただけます。
ニットやファー、コットン生地のカットソー等とも合わせやすいですよね♪

デニム素材だからこそできる冬のコーディネートを楽しんでみませんか?

新色のライトグレーもご好評いただいております。

ぜひ、店頭でお試し下さい!

また、12月24日までのご購入で年内お届けが可能です。
(在庫が有る商品に限ります。)

皆様のご来店心よりお待ちしております。


moro

2019.12.06

カーテン人気投票!

只今オーダーカーテンフェアを開催中です。

オーダーカーテンが10%OFFになるお得なキャンペーンですので
すでにたくさんのお客様にご好評いただいております。
今知った!という方も大丈夫です。ご安心ください!
12/15(日)までキャンペーンを行っておりますので、
ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

そこで今回は、unico北千住のスタッフが選ぶ
「おすすめのカーテンランキング」をご紹介します!

第1位 CAVALIER(カバリエ)/ CAVALIER TWIN(カバリエツイン)


昨年から引き続き大人気のシリーズです。(写真:CAVALIER TWINのBL/BR)
シンプルなデザインなので何にでも合わせやすいのが魅力です。
特にCAVALIER TWINは2色のバイカラーになっているので、
お部屋にメリハリがつき、カーテンひとつでオシャレなお部屋に様変わりします。

※CAVALIERのBEは入荷待ちとなっておりますのでご注意ください。

第2位 JANTY(ジャンティ)


今年から新しく仲間に入った人気シリーズです。
JANTYを選んだスタッフはBEがお気に入りとのこと。
JANTYの特徴はなんといっても幾何学模様がとても素敵なんです!
複数の織り柄を組み合わせているのでお部屋のアクセントになるのですが、
同じ色の糸を使用しているため、無地のカーテンのように合わせやすい万能のカーテンです。

その他には、以下のカーテンが人気でした。

左:CROFY(クロフィー)/ 右:KADHAEE(カドハイ―)


種類が豊富なので、どれにしようか迷ってしまいますよね。
好きな色、デザインが決めきれない場合はスタッフのお気に入りカーテンから
もしかすると「これいいかも!」というデザインに出会えるかもしれません。

お客様のカーテン選びに、ぜひunico北千住をご利用くださいませ!


aigo