unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.22

レザーの魅力

「レザーって、冬はひんやりするんでしょ?」
と、よくお客様よりご質問いただきます。

確かにレザーは、見た目がつやっとしたものが多く冷たい印象がありますよね。
ですが、実は一年を通して最も使いやすい素材なんです。

本皮という素材は、室内の状況に応じて温度が変わります。
暖房をつけていれば温かく、冷房をつけていれば冷たく表面温度が変化する為、
春夏秋冬、快適に過ごすことができます。

また、非帯電性を備えているので乾燥しやすい今の時期に
気になる埃やハウスダストなども寄せ付けにくく
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心です!

他にも、レザーの魅力はたくさん!
耐久性が優れているので型崩れしにくく、、
経年変化が楽しめるとても魅力が詰まった素材です。

そんなレザーをたっぷり使用したソファが先日新登場いたしました!


ふっくらフォルムの高級感がある、お部屋の主役になること間違いなしのソファです。
お客様からのご要望が多かったヘッドレストは、
取り外しが可能なのでシーンを選んで使用する事が出来ます。

カラーは2色。
傷がつきにくく安心して使用することができ、トップコートが塗られたブラウンカラーと
素材感が魅力のビンテージ感漂うモカブラウンです。

その他にも、unicoで6種類のレザーソファをご用意しております!

是非、今年の冬はレザーソファのある生活を楽しみませんか?
私たちスタッフがお客様にピッタリなソファをご提案させていただきます。

北千住店スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。


yoshida

2019.11.07

本日から今年最後のルミネキャンペーン!!

皆様、お待たせ致しました!
待ちに待ったルミネキャンペーンが本日11/7から始まりました。


期間は11/7(木)~11/11(月)までの5日間です。
家具、カーテン、ラグ、雑貨...
どの商品でもルミネカードをご利用頂くと、ご請求時に10%OFFでご購入いただけます。

年末までにお引越しの方は特におすすめしているキャンペーンですが、
2月、3月ごろのお引越しの方にもおすすめです。
お引越しは荷造りしたり、家具以外にも購入するものがたくさんあったりと何かと考える事が多いですよね。
その時に家具が一つでも決まっていれば、心の余裕がかなり生まれるんです。
家具を購入して年明けのお引越しまで年末をゆっくりと過ごすのも良いのではないでしょうか。


unico北千住スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。


※キャンペーン中は、大変混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってご来店下さい。
※他クーポンとの併用は出来かねますので、予めご了承ください。


aigo