unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2018.11.30

オーダーカーテンフェア

今年も残すところあと1ヶ月です。

気温も下がり白い息が広がる季節。
夜はイルミネーションで街が賑わってきましたね!

みなさまは、お部屋の冬支度はできていますか?
カーテンから冬仕様に模様替えをしてみてはいかがでしょうか。
機能やカラーでお部屋を暖かくしてくれる効果が満載ですよ!!

そして、unico北千住では
11/30(金)~12/16(日)まで
オーダーカーテンフェアを開催しております♪

こちらの期間中は...
☆オーダーカーテン一律10%OFF!!
☆ご配送料無料!!



大変お得な期間でございます。
お引越しの方はもちろん、模様替えをして新年を新しい気持ちでスタートしましょう!

unicoのデザイナーが生地やデザインにこだわったカーテンばかり♪
きっとお気に入りのカーテンが見つかるはずです。

コーディネートのご相談も喜んで承ります!
まずは北千住店に足をお運び下さい。ご来店を心よりお待ちしております。


sugimoto

2018.11.22

新作ファブリック

11月も終わりに近づき、めっきり寒くなってきましたね。
みなさま冬支度はお済みでしょうか。

北千住店にはこれからの季節にぴったりなファブリックアイテムが
たくさん仲間入りしたのでご紹介いたします!



インドで職人の手により1点1点手作りで生まれた
人気の「FABRIC CIRCUS」シリーズの新作クッションや小物、「DEEPIKA」シリーズの寝具等
暖かく冬を迎えられるアイテムをご用意しております!

ブロックプリントという伝統的な技法で柄付けされたアイテムをはじめ
トレンドのベルベッド生地を使用したアイテム等
暖かな手触りとミステリアスな雰囲気のラインナップとなっております!

お部屋のアクセントに是非取り入れてみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、お待ちしております。


ueyama

 


 

2018.11.01

ルミネキャンペーン×配送無料キャンペーン

ルミネ北千住店では、11月8日(木)~11月12日(月)の期間中
ルミネカード10%OFFキャンペーンにあわせて、配送無料キャンペーンを
同時開催致します!!
※配送無料キャンペーンは税抜10万円以上の方が対象となります。



1年で一番お得な期間となりますので、
買い替えやお引越しで家具やカーテン等ご検討されている方は是非ご利用下さいませ。

また、キャンペーンに向けて商品のお取り置きも承っております。
お電話でもご予約可能となりますので、北千住店までご連絡下さいませ。

店頭も冬使用にガラッと模様替え!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hayashi