unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

北千住店スタッフおすすめ!チェアの組合せ方

今回はチェアの組み合わせ方についてご紹介させていただきます。

チェアの組み合わせといっても、デザインはもちろんのこと
自分にとって掛け心地のいいチェアを合わせるのが1番のおすすめです。
ですが、やはりテーブルとのコーディネート、見た目にはこだわりたいものですよね。

そこで北千住店スタッフおすすめのオシャレな合わせ方をご紹介します。


ADDAYのダイニングテーブルは明るすぎず暗すぎずといった色味なので、
どんな色のチェアも合わせやすいです。

デザインやシリーズが異なるチェアでも2脚ずつテイストを揃えると
シンメトリーな印象になり整って見えます。
また高さの異なるチェアを合わせると
見た目で高低差が出るので空間にメリハリが出ます。

このようにチェアを色々なデザインで組み合わせると楽しいですよね。
お気に入りのチェアでダイニングでの時間もより充実してきますよ。


ぜひ、自分にぴったりのチェアを北千住店で見つけてみてください。


unicoでは、引き続きインテリア相談会を実施中です。
2/28までと期間は残り僅かとなっておりますので、
お見逃し無いようご検討ください。
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。


takada

2021.02.19

座り心地抜群!新作ソファご紹介

最近は暖かい日も多くなり、そろそろ新生活の
ご準備をされる方も増えてきたのではないでしょうか。

今回は新生活におすすめの新商品、RAUFAカバーリングソファをご紹介いたします。


RAUFAはフェザーをたっぷり使用しており、
包み込まれるような座り心地が魅力のソファです。
クッションが5個ついているので、
お好きな座り方にアレンジして楽しんでいただけます。


座面の表面部分には柔らかなフェザーを使用し、
下のフレーム部分にはウレタンフォームを使用してるので
座り心地にもこだわっております。

座り心地抜群のRAUFAカバーリングソファを
ぜひ店頭でお気軽にお試しください。


また、2/28まで「インテリア相談会」を開催中です。
お引越しを控えている方や組み合せで悩まれている方は是非ご利用ください!

ご参加いただくと、
「送料1万円OFFクーポン(税抜10万円以上ご購入の方対象)」をプレゼント!
ご来店は予約優先制ととらせていただいてますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

北千住店スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております。


takeuchi

2021.02.04

unicoで大人気の3Dコーディネートサービス!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
3Dコーディネートサービスでは家具だけでなく、
カーテンやラグといったアイテムもお試しいただけます。

今回は3Dコーディネートでスタッフの自宅を実際に再現してみました!
【実際の写真】


【3D】

いかがでしょうか?
またキャビネットをプラスしてスペースを有効活用したり、
ファブリックアイテムを変えるだけでお部屋の雰囲気を
ガラッと変えることができます。


unicoの3Dコーディネートサービスで
お気に入りの組み合わせを見つけていただければと思います!

こんなに便利な3Dコーディネートサービスですが、
実は2/8よりお得なキャンペーンが始まります。
2/8~2/28の期間中にこちらの3Dコーディネートサービスを使った
インテリア相談会にご参加いただくと、
「送料1万円OFFクーポン(税抜10万円以上ご購入の方対象)」をプレゼント!

また北千住店ではルミネカードのご利用で
さらに5%OFFにてご購入いただけます!

大変お得なイベントなので、既にご予約も沢山いただいております。
ご検討されている方はお早めのお申し込みがオススメです。
ご来店が難しい場合はオンラインでのご相談も可能となっておりますので、
店舗までお気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加を北千住店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


sasaki