ShopBlog

RECENT ENTRY

2022.03.25

高さの調節ができるベッドフレーム

お引越しに合わせて『ベッド』をお探しの方も多いのではないでしょうか。
unico stockではベッドフレームがお得にお買いお求めいただけます!


現在、ADDAY(アディ)シリーズのベッドフレーム/セミダブルサイズが入荷しています。
ヘッドボード背面に棚板がついているので、壁付けにすることで
雑誌やタブレットが立て掛けられます。
また、携帯や充電器、小さめのスタンドライトを置くこともできます!




ADDAYシリーズのベッドは高さの調節が可能になっています。
脚部の継ぎ足し脚を外してローベッドとしても、高さを上げればすのこ下に収納できたりと
自由度が高く、ご使用環境に合わせてお使いいただけます。




また現在、unico stockでは「送料最大1万円OFFキャンペーン」や、
アウトレット店限定の「2Buy 5%OFFキャンペーン」も同時開催中です。
この機会に是非ご利用ください!



【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。


【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。



kawaguchi



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.03.25

ペットと一緒に安心してくつろげるソファ

ペットは大切な家族。でもペットがいるからソファ選びが難しい、、
そんなお悩みに応える【ペット対応生地】が2色登場いたしました!




【ペット対応生地】ベージュ は、unicoのロングセラー、ALBEROソファの定番カラーの1つになりました。
もう1色のグレーも受注生産にてご注文いただけます。
※定番と受注生産では納期が大きく異なります。ご検討の際はご注意くださいませ。


他に下記ソファも受注生産にて両色ご注文いただけます。
既にご愛用いただいている方には替えカバーのご注文もおすすめです。
TREL/GRIFU/RAUFA/LOM/FUNEAT




【ペット対応生地】とは
耐久試験に合格した、引っかきや摩擦に強く、傷の目立ちにくい生地のこと。
撥水加工を施し、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいのも特長です。
汚れても乾いた布で簡単に拭き取れるので、お手入れの手間もかかりません。
※ペットが噛みついた場合や爪のお手入れ状態によっては、生地に傷が付く場合がございます。


色味や触り心地などはぜひ店頭のサンプルでお試しくださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



ito



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.03.25

新生活スタートに向けてオイルメンテナンスしませんか?

季節の変わり目にオイルメンテナンスをして、木の風合いをより楽しみませんか?



こちらは、オイルメンテナンス前のADDAYダイニングテーブルです。



こちらは、ADDAY専用のオイル(ブラウン)を塗った後の写真です。



色味が濃いブラウンになりましたね!
オイルを塗ったことでツヤも出て、より素材の風合いが増しました☆

unicoでは、メンテナンスオイルは2色(クリア・ブラウン)がございます。
ADDAYシリーズのようなオイル仕上げの商品をお持ちの方は、ご自身でメンテナンスをすることで、
より愛着が沸くと思いますので、是非この機会にメンテナンスをしてみて下さい!

また、これから購入をご検討の方、ぜひメンテナンスについても
店頭スタッフにご相談ください。
皆様のご来店をお待ちしております!


mochizuki

2022.03.25

SWELLAの魅力をおさらい!

unicoで不動の人気を誇るSWELLAダイニング。
本日は、SWELLAを実際にご利用いただいているお客様のお声をもとに
見落としがちなおすすめポイントをご紹介していきます。



まずはなんと言っても「カバーリング」
汚れてもクッション自体が一つ一つ独立しているので、部分洗いができるのもうれしいですね!
替えカバーもご用意していますので長くお使いいただけます。

続いて、「お掃除のしやすさ」
フローリングの掃除機がけはこまめに行わないとすぐに綿埃が溜まって気になりますよね。
でも重い家具を動かして掃除機かけてまた戻して…
考えるだけで疲れちゃいますが、SWELLAならこのままで大丈夫です!



床から本体フレーム下部まで20cmございますので
スイスイ掃除機がけ、モップがけができちゃいます。

さらに、SWELLAといえばL字型の配置を想像される方が多いと思いますが
「必ずL字に置かないといけない」なんてことは無いんです。



画像のように対面に並べると、お部屋がいつもと違った見え方になったり
視点が変わると気分転換にもなりますね。

アームが邪魔であれば外してしまってもOK!
unicoのベンチタイプダイニングの中で、唯一「アームを左右付け替えられる(外せる)」
というSWELLAの強みを最大限活用しちゃいましょう。

ただ今SWELLAは欠品が続き、現段階でも多くの方に入荷をお待ちいただいている状態です。
ご購入を先延ばしにすればするほどその分商品のお届けが先になってしまいます。
「引越しに間に合わない…!」
そんな事態にならないように是非、余裕を持ってご検討いただき、
現在開催中の配送料最大10,000円OFFキャンペーンでご入金いただくのが大変オススメです!

キャンペーンは4/18までとなります!
ぜひお見逃しのないようにご利用くださいませ。


takebayashi

2022.03.25

家具に合わせたラグサイズの決め方!

お客様からご相談の多い「ラグのサイズ」についてご紹介します。


まず、ソファ前に敷く場合、ラグの長辺がソファの幅より長い方が
配置のバランスがとりやすくおススメです。


例を挙げますと
2.5人掛け(160cm前後の幅)のソファには、120×180のラグが◎、
3人掛け(180cm~200cmの幅)のソファには140×200のラグが◎です。

下の画像は3人掛けソファに140×200サイズのラグを合わせたものです。




そしてダイニングテーブル下に敷く場合、
椅子を引いた際にラグの厚みが床と段差にならないよう大きめサイズがおススメです。
ダイニング下にラグを敷くことで椅子を引く際の床の傷付き防止にもなります。




新宿店では、当日中にお持ち帰り出来るラグも多数ご用意しています。
サイズ感や手触りなど是非お試し下さいませ。



新宿店では、ルミネカードのご利用で引き落し時に5%OFFとなります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。



isegawa



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx