ShopBlog

RECENT ENTRY

2018.09.10

5倍ポイントアップキャンペーン!

今週末の9/14(金)~9/17(月)の4日間、
JOY ONEカード5倍ポイントアップキャンペーンが開催されます!

対象店舗でのお買い物で通常100円(税抜)につき1ポイントのところ
5倍アップの5ポイント付与と、大変お得な期間となっております。
まだカードをお持ちでないお客様も店頭で簡単にお作りいただけますので、
スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
 


秋から新生活をスタートされる方、模様替えを考えている方、
秋冬物の新商品もたくさん入荷しています!
お近くにお越しの際は是非店頭を覗いてみてくださいね。
 
イベント当日は大変な混雑が予想されます。
気になる商品がございましたらご予約・お取り置きも承っております。
ご連絡お待ちしております。
 
 
inoue
 

2018.09.07

お得なキャンペーンのお知らせ

今回は、お得にお買い物が出来るキャンペーンのお知らせです。

立川店では、9/13(木)~9/17(金)にルミネカードでお支払いいただくと
お買い物時、通常5%OFFのところ
上記期間中のみ10%OFFとなる大変お得なキャンペーンを開催致します!

ルミネカードをお持ちではない方も9/12(水)までの即日発行のお申し込みで
さらに1000円分の商品券が貰えるお得なキャンペーンも開催致しております。
お気軽にお近くのスタッフにお声掛け下さいませ。

またAUTUMN&WINTERの新作オリジナル商品も続々と入荷しておりますので
このお得な期間にぜひご来店下さいませ。



morimoto

2018.09.07

秋はゴロゴロ

夏の暑さが和らぎ、
福岡でも少しずつ秋らしさを感じられるようになってきました。
今年の“秋”を皆様はどのように楽しむご予定でしょうか。

只今unicoでは、秋冬にもオススメなオーダーラグを
新柄も加えてご用意しております。

お部屋のサイズ感に合わせてサイズをオーダーいただけるのはもちろん
50色と豊富なカラーの中から組み合わせいただけます。



色味やサイズ感でお悩みの際は、
お客様のお部屋を3Dコーディネートする事が出来ますので、
是非ご相談下さい。



自分だけのお気に入りラグで、秋冬をゴロゴロと過ごしてみませんか。

今後店内も“秋”を感じられるディスプレイになっていきます。
お近くにお越しの際は、unico福岡にもお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。


fujino
 

2018.09.07

みなさんもADDAYシリーズで素敵な秋を!

暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
代官山店も店内の模様替えをし、すっかり秋の装いです。

今回ご紹介したいのはADDAYシリーズ。unicoの看板商品です。
もちろん通年オススメですが、木の風合いを最大限に生かしたデザインは個人的に秋に映えると感じます。
こちらのスタイリングのように落ち着いた色合いのドライフラワーや食器を並べると、なんとも趣きがありますね。
私も真似したいです!



読書の秋、食欲の秋。
秋には楽しいことが沢山ですが、
ADDAYの家具に囲まれればきっと今までよりも素敵な秋が過ごせますよ。
ADDAY推しの私が言うので、間違いありません(笑)

代官山店では現在、入り口正面にADDAYシリーズの展示がございます。
是非皆さんの素敵な秋を作るお手伝いをさせていただきたいです!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tobioka

 

2018.09.07

待ちに待ったあのキャンペーン!

9月に入りようやく朝晩、涼しく過ごせるようになりましたね。
皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、ルミネの9月といえば、
ルミネカード10%OFFキャンペーンですね!



キャンペーン期間:9/13(木)~17(月)

家具はもちろん、カーテン・ラグ・照明などの雑貨まで
どれもルミネカードでのお支払で、通常価格から10%OFFでお買い物ができます。

大人気のSWELLAシリーズや新商品が追加されたADDAYシリーズも!
お得に購入できるビッグチャンス☆
この機会をお見逃しないよう是非ご利用下さいませ。

お見積り、ご予約承っております。
新宿店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


nakamura