unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.10.18

【METTE】こたつテーブルで心にも体にも温もりを

少しずつ肌寒い日が増えてきました。
冬に向けた準備に取り掛かっている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな冬にぴったりの【METTEコタツテーブル】をご紹介いたします。



木そのものの素材感や、風合いを生かしたシンプルなデザインが特徴で、
さまざまなテイストのお部屋に馴染みやすいMETTEこたつテーブル。

幅105㎝、120㎝の長方形タイプと、直径100㎝のラウンドタイプがあり、
色味はナチュラルとウォールナットの2種類からお選びいただけます。

温かみのあるオーク材はナチュラルでやさしい雰囲気にしたい方に、
深みのある色合いのウォールナットはすっきりとした大人っぽい雰囲気がお好きな方におすすめです。



また、コードを格納できるスペースがあるため、ローテーブルとしてオールシーズンお使いいただけます。
「冬以外のシーズン中保管するスペースがない、、、」
「出したりしまったりが面倒」などといったお悩みがある方におすすめです!

もちろん、北千住店ではこたつ布団も多数取り揃えております。
今年もunicoらしいこたつ布団のラインナップです♪
この冬はunicoのこたつで団欒してみるのもいいですね。

北千住店ではW1050/NAの展示がございますので、是非店頭でご覧ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


zemba


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/