unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.23

キッチン収納の選び方のコツ!~より過ごしやすい空間に~

今回は、キッチンをより過ごしやすい空間にするための
「キッチンボードの選び方」のコツをご紹介します。



まずは、キッチン収納を置きたいスペースを採寸して置けるサイズを確認してください。
サイズの確認ができたら、次はどう使いたいか想像を膨らませましょう。

例えば…
ダストボックスを置くスペースも収納量もあって作業のしやすさ重視なら、
【DIX】キッチンボード ダストタイプW1200がおすすめです。



たくさんある食器類をスッキリ収納したいなら、
【SOLK】キッチンボードW1200がおすすめです。



家電もスッキリ隠せて生活感を抑えたいなら、
【NEAL】キッチンボードW1200がおすすめです。



使い方の次は、キッチンをどのような雰囲気の空間にしたいか想像を膨らませましょう。
リビングダイニングと繋がった空間なのか独立しているのかによっても変わってきますよね。

理想の空間を作るために、3Dシミュレーターでお部屋のコーディネートもイメージできるので、
お気軽にご相談くださいませ!

今回ご紹介させていただいた以外にもたくさんございますので、
理想のキッチン収納が見つかるはずですよ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ご来店の際はWEB予約が便利です。ぜひご利用くださいませ。


watabe