unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.04

【春におすすめ!】寝具でイメージチェンジ

今回は、この春新発売となったおすすめ寝具をご紹介いたします。
さらりとした触り心地でこれからの季節にぴったりですよ。


【DIAKO】




植物や壺など、様々なモチーフを刺繍したデザイン。
裏面がチェック柄なのでリバーシブルでもお使いいただけます。
コットンを100%使用しているので、やわからかな肌触りを楽しめます。


【WEATIF】




吸水性に優れた、やわらかなパイル生地を使用したシリーズです。
パイル部分はコットン100%なので肌にも優しいのが嬉しいですね。
デザインも丸みのある抽象柄で、ベージュ・ミントのどちらもお部屋に自然と馴染む色味です。


【FABOUS】




生地にオーガニックコットンを一部使用し、やわらかな風合いのシリーズ。
廃棄予定食品の赤かぶの実やコーヒーといった、天然染料を90%以上使用しているので
色落ちしにくく、長く使えます。




ピローケースのサイドについたリボンがポイントになって可愛らしいですね。


今回ご紹介した寝具はunico北千住で取り扱っております。
生地見本のご用意もしておりますのでぜひ実際にご覧になってみてくださいね。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



kawamoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx