unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.24

ナチュラルなキッチン収納で春らしく。

まだまだ寒い日が続きますが、春の新生活に向けて
家具を検討されている方も多いのではないでしょうか。


今回は北千住店に展示しているキッチンボード、【NEAL】と【SOLK】をご紹介します!
どちらもナチュラルな色合いで春の新生活を彩ってくれるキッチン収納です。




【SOLKキッチンボード】




オーク材のナチュラルな雰囲気がキッチンを明るくしてくれますよ。
NEALと比較すると、上下に丸みをもたせたデザインなのでより柔らかな印象です。


SOLKキッチンボードの一番のポイントは、とにかく収納量が抜群な点です。
食器はもちろん、常温保存の調味料など収納できます。
家電を設置できるスペースが広く、キッチン収納がこれひとつにまとまるのは嬉しいですよね。
サイドの大きな開き戸部分は、左右どちらにも設置が可能なので、
置く場所に合わせて使いやすくできるのもポイントです。




【NEALキッチンボード】




こちらもSOLKシリーズと同じくオーク材の素材感が魅力ですが、
エッジのきいた取っ手や枠組みのデザインからカジュアルな印象もあるシリーズです。




2段目の引出しのひとつは炊飯器などの家電も収納できるスライド棚に。
普段は隠す収納としてすっきり収まります。


機能面とデザイン性を兼ね備えたキッチン収納で春の新生活をスタートさせてみませんか?
北千住店では実際に使い心地もお試しいただけます。
是非、お立ち寄りくださいませ。



kawamoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx