unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.05.28

第2弾 スタッフの理想のお部屋紹介~Vol.1~

今回から理想のお部屋紹介第2弾を始めます!

第2弾は私、高田が理想とする、カジュアル/ヴィンテージMIXテイストのお部屋の
完成をVol.1~4にわたって目指します。

本日のVol.1では、お部屋の顔ともいえるソファをご紹介します。

ご紹介するソファはTRELです。
アッシュ材のフレームと、フェザー入りのクッションの
柔らかな座り心地を楽しめるカジュアルなスタイルのソファです。
脚と背にはアイアンを使用し、落ち着いた色味のアッシュ材との組み合わせが
ヴィンテージな雰囲気があるデザインです。
カバーは定番カラー3色と、オーダーカラー17色の計20色から選べるので
こだわりのソファが欲しい方にもおすすめです。



クッションや雑貨などでお部屋の印象はグッと変わります。
ラグ、クッション、照明など家具以外の物も
色味や素材の統一感を意識すると上手くまとまります。



違うカラーのコーディネートです。
少しヴィンテージ感のあるアイテムを合わせています。



3Dシミュレーターで見るとこのようなイメージです。
ソファカバーはファブリックレザーを使用しています。

同じ家具でもファブリックのカラーや置く雑貨を変えるだけでこんなにも印象が変わります。
ソファカバー同様にラグ、クッションなどをお好きな色に変えて
お部屋を素敵にしてみてはいかがでしょうか。

ご来店のご予約はメールや電話でも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

北千住店スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


takada