unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.12

ワンランク上のラグで快適な新生活を

本日はスタッフ一押しの新作オーダーラグをご紹介いたします!

どれも国内生産の高品質のラグです。
今回は新作から2種類ご紹介させていただきます。

まずは『HITY』


柔らかな肌触りのナイロン糸を高密度に打ち込んでいます。
厚みがしっかりとあり、へたりにくく防音性もございますので、
小さなお子様がいるご家庭にもおすすめです!

次に『MIOL』


こちらはウール100%のラグで、フェルトとツイストした糸が
ミックスされており、素材感をしっかり感じていただけます。
MIOLは一切染色していないシリーズですので、
ウール本来の風合いや色合いをあますことなく楽しんでいただけます。
1点1点同じものはない天然素材の風合いが
より特別なおしゃれ感を演出するオススメのラグです!

新作のオーダーラグは全て、長方形・正方形・円形から
形をお選びいただけ、サイズも10cm単位でオーダーが可能です。

新生活に向けお忙しい時期かと思いますが、
足元をお客様だけの特別なラグにしていただき、
おうちでより素敵なお時間を過ごすのはいかがでしょうか?

オーダーラグは店頭やオンラインショップにてお申込みいただけます。
北千住店にはMIOLの展示と、その他シリーズの
生地の見本がございますので、ぜひ店頭でご覧ください。

また、お電話でもお問い合わせを承ります。
お気軽にご連絡くださいませ。

北千住店スタッフ一同心をこめてお待ちしております。


chubachi