unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.07

照明でお部屋の印象付けを

今回は人気の照明『Astre』をご紹介します。

3本のアームの両先に6つのソケットを取り付けた、ユニークなフォルムのシーリングライト。
長さが異なるアームは340°回転することができ、ライトの向きを自由に変えられます。
シンプルで圧迫感のないデザインで、お部屋をすっきりとした印象にしてくれます。


材質は主にスチールを使っているので
木材の風合いを活かしたunicoの家具とも相性は抜群です。
シンプルながらユニークで印象的なフォルムは、
部屋の空間のアイコニックな存在としておすすめです。

電球を変えるだけで見た目の印象もガラッと変えられるので好みのお部屋づくりや、
模様替えの際に電球をカスタマイズして楽しんでみてはいかがでしょうか。

そしてunicoではなんと別注カラーとしてゴ-ルドのご用意がございます。
ゴールドは高級感のある色ですが意外にもカジュアルなインテリアとも相性はよく、
お部屋に上品さを足しやすいアイテムとなっております。


照明を変えるだけでもお部屋の雰囲気は変わります。
この機会にお部屋の印象をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。
※在庫状況につきましては変動がございますので
ご購入の際は一度スタッフにお声掛け下さいませ。

北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。


takada