unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2024.03.07

【本日から】ダブルでお得に!ルミネカード10%OFFキャンペーン

ルミネカード10%OFFキャンペーンがついにスタートいたします。
開催期間は【3月7日(木)~3月13日(水)】の7日間です。

期間中にルミネカードでお支払いいただくと、お引き落とし額が10%OFFに!
お引越しの方はもちろん、お買い替えをご検討の方も
ぜひ、このお得な機会をご利用くださいませ。



「ルミネカードは持っているけれど、お店に行くのが難しい…」という方には、
商品をご予約の上『アプリ決済サービス』をおすすめしております。
ルミネ公式アプリ「ONE LUMINE」にてご登録いただきますと、
ご自宅にいながら、アプリ上で隙間時間に10%OFFでお買い物することができます!

また、ルミネカードをお持ちでないお客様も即日発行が可能です。
※即日発行カードは上限20万円です。
あらかじめ、カード上限をご確認の上、お申込みをお願いいたします。
※『アプリ決済サービス』は即日発行カードではご利用いただけませんので、
ご了承くださいませ。

さらに…只今unicoでは、【送料1万円OFFキャンペーン】を開催中です。
【3月1日(金)~4月15日(月)】の期間中、商品金額合計11万円(税込)以上を
お買い上げの方を対象に配送料が最大1万円OFFとなります!

最近お引越しをされた方、これからお引越しの予定がある方、
unicoでは、家具・カーテン・ラグ、照明と引越しに必要なものを
全て揃えることができますよ!
インテリアでお悩みのことがございましたらご相談を承りますので
是非大変お得なこの機会にunico北千住へお越しくださいませ。


【ルミネカード決済】
unico北千住店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。

【WEB決済サービス】
ご来店いただかずにルミネカード(本カード)で決済が可能な
WEB決済サービスもございます(全商品対象)。
ご利用の方はこちらまで【03-5284-6030】

【WEB申し込み】
日時を指定できる来店のご予約や、コーディネートサービスも承っております!
ホームページ上部【サポート】よりお申込みいただけます。


iwasaki