unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2023.05.19

窓やレールの測り方って・・・?

カーテンのオーダーには、幅や丈の正しい採寸が重要になります!
本日は、窓の種類別にレールの測り方についてご案内します。



①【掃き出し窓】
幅・・・ランナー(フックをひっかける穴)の端から端まで
丈・・・ランナーの穴の下から床まで

②【腰窓】
幅・・・ランナーの端から端まで
丈・・・ランナーの穴の下から窓枠外側まで

③【出窓】
幅・・・ランナーの端から端まで
丈・・・ランナーの穴の下から床or出窓枠外側まで
※窓枠下に家具を置く場合、窓枠下から家具までの高さもご計測ください。

ご来店の前にカーテンサイズのご計測をしておくことで、
お店でスムーズにカーテンをオーダーしていただけます。
ぜひ、参考にご計測してみてください♪

unicoでは、来週5月26日(金)から
【対象ラグ・カーテン10%OFFキャンペーン】を開催致します!
キャンペーン中に対象のカーテンやラグをお求めの方は、
本体価格より10%OFFにてご購入いただけます。

さらに、、出張採寸料金キャッシュバックキャンペーンも開催中なので、
ご検討中の方は、ぜひ併せてご利用ください。

3窓以上のご成約で、カーテンのご入金時に出張採寸費(5,500円~)を
キャッシュバックさせていただきます。
※採寸費は地域により異なります。エリア外料金22,000円が上限です。
図面をお持ちいただきますとスムーズにご案内が可能です。

皆様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。


【アクセス】
東急田園都市線・大井町線 【二子玉川駅】徒歩5分
【住所】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目13番1号柳小路錦町 1F・B1F
11:00~20:00
TEL:03-5717-3588


maekawa

2023.05.12

【出張採寸・取付サービス】とは!

お引越しやお買い替えで「カーテンは欲しい!」けど、
レールの測り方が分からなかったり、窓数が多くて大変だったりなど、
窓周りに悩む方は多いのではないでしょうか。

そんな方にご紹介したいのが、【 出張採寸・取付サービス 】です!
出張採寸・取付サービスとは、カーテン専門業者がご自宅にお伺いし、
採寸やカーテンレールの取付を行うサービスです。



出張採寸・取付基本料金ともに5,500円(税込)~となります。
採寸は5,500円で何窓でも採寸可能です。採寸費は1窓でも10窓でも変わりません!
ロールスクリーンやシェード、ブラインドをご希望の場合も
窓にピッタリのサイズを計測いたしますので安心です。

採寸からカーテンのお届けまでは、約1ヶ月程お時間をいただきますので、
お早めにお申し込みくださいませ。
※お申し込みの際は、窓の場所がわかる図面等をお持ちください。



また、出張採寸サービスのお得なキャンペーンが本日から始まります!
3窓以上のご成約で採寸費をキャッシュバックさせていただきます。
近々カーテンをご購入予定の方は、ぜひいかがでしょうか。
皆様のご来店、ご連絡をお待ちしております♪


maekawa

2023.05.09

【5月11日 営業時間につきまして】

いつもunico二子玉川をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月11日(木)は店内の修繕作業の関係にて
11時~13時の2時間営業とさせていただきます。

お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、12日以降は通常通り11時~20時で営業いたします。
初夏にぴったりなスタイリングで
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。




sato