unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2018.06.18

チェア組み合わせのススメ。

現在、当店1F入口すぐに展示している【TRITOエクステンションテーブル】。
近頃人気のこちらのテーブル、実は伸長式なんです!
「こんなテーブル探してた!」というお声もたくさん頂きます。

ちょっとした作業をされる時や、来客でテーブルを囲む人数が増える時、
天板を引き出せて広々と使えて便利です!
大皿料理を振る舞うお食事シーンでも活躍してくれます!
 
TRITOシリーズはダイニングテーブルのみの展開で
全3色、幅(縮小時)がW750とW1250の2サイズからお選びいただけます。
 
チェア合わせに迷われるお客様も多いのですが
どんなお部屋にも馴染むシンプルなデザインなのであらゆるチェアと相性◎。
 
展示ではKOTONAチェアを4脚組合せていますが
それ以外のおすすめの組み合わせをご紹介します!



①TRITO × SIGNEチェア
 
シンプルなデザインで座り心地抜群の【SIGNEチェア】との組み合わせ。
テーブルの脚とチェアの脚の丸みがそろっていて統一感がありますね。
座面カバーの色もこちらのベージュを合わせればナチュラルで明るい北欧テイストに。



②TRITO × チェアオールスターズ
 
組み合わせたのは、
RICK アームチェア】【KOTONA ハイバックチェア】【BREATH チェア】【CRAFF チェア】の4脚。
お使いになる人それぞれで座り心地やデザインの好みは様々。
お気に入りのチェアを持ち寄って、4脚バラバラの組合せにしても良いですね。
個性の強いチェアでも、シンプルなデザインのTRITOは受け入れてくれます。
 
コーヒーを飲みながら雑誌を広げたり、
お友達同士でおしゃべりしながら
ゆったり過ごすのにピッタリのTRITOエクステンションテーブル。
 
ダイニングチェアもまだまだたくさん展示しておりますので
是非、お気に入りの組み合わせを探してみて下さい!
 
inagaki