unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2020.01.31

【二子玉川 | 展示家具】vol.11 LOM

暖かい陽気が続き、過ごしやすくなってきた今日この頃。
二子玉川も多くの家族連れでにぎわっています。

今回ご紹介する展示家具は…
お客様のご希望にお応えし、ついに発売開始となった
unico初のユニット式キッチン収納!
LOM(ロム)をご紹介いたします。


なかなか買い換える機会のないキッチン収納、
一生使い続けるという方も多いのではないでしょうか。

そんなキッチン収納だからこそ、
飽きずにどんなお部屋にも合うシンプルなデザイン。
機能的・快適に使える収納力やサイズがとーっても重要!

なかなかお気に入りの一台が見つからないというお声が多いアイテムです。

そんなお悩みをLOMで解決しませんか?


バリエーション豊富なLOMは、
家電品をたくさん置きたい方には
スライド収納・食器をたくたん収納したい方には引き出し収納と、
ライフスタイルやお悩みに合わせたお気に入りの一台をセレクトできます!

スタッフが設置場所のサイズや収納量、必要な機能などのご相談を受け
お客様にぴったりの一台をご提案させていただきます。

都内最大店舗の二子玉川店では、展示数も多くゆっくりとご覧いただくことが可能です。
是非、一度お店に足を運んでみてください。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。


inoue

2020.01.24

【二子玉川 | 展示家具】vol.10 SEINN

まだまだ寒さが続き、家の中でのんびり過ごしたい時期ですね・・・。
今回は新商品のレザーソファ
SEINN(セイン)をご紹介させていただきます!


3人掛けと2人掛けでのサイズ展開で、
二子玉川店では、なんと両サイズの展示がございます!(1/24現在)

座面と背面、アームにまでたっぷりのフェザーを使用することで
深く包み込まれるような座り心地です。


別売のヘッドレストを合わせると、頭までしっかり支えてくれます。

SEINNソファに掛けながら映画鑑賞をすれば、
まるでご自宅が映画館のプレミアムシートのようです。
極上の座り心地をぜひ二子玉川店で体感ください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)


noritake

2020.01.17

【二子玉川 | 展示家具】vol.09 KIRPレザーソファ

レザーソファ好きの方必見!
二子玉川店では、unicoで販売中のレザーソファが
全て展示されております!(1/17現在)

その中でも、今回はKIRP(キルプ)レザーソファをご紹介。



unicoで唯一の木枠タイプのレザーソファです。
北欧ヴィンテージスタイルをイメージしており
温かみの中に、品のある佇まいがお部屋を洗練された空間にしてくれます。

座り心地はしっかりとした硬さのあるタイプで、
比較的ソファに長時間座っていても疲れにくいです。
こちらの木枠アーム部分は14cmと幅広く、サイドテーブル代わりにもなります!
レザーソファでゆっくりコーヒータイム...良いですねぇ。



また、背面の木枠デザインも美しく見惚れてしまいます。
さらに、高さも70.7cmと低めで圧迫感なくご使用いただけます。

二子玉川店では、ファブリックタイプのKIRPソファも展示がございます。
ぜひ!都内一広いunico二子玉川にて、お好みの家具を見つけてくださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※展示家具は予告無しに変更になる場合がございます。
ご来店前に店舗へお問い合わせください。
(お問い合わせ先はSHOP INFOをご覧下さいませ)


sasame